パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん

‡Yggdrasil‡

ニーマルニーナさん

3本の根は…
運命怒り知恵
スロにも通じるかな? 疲れた時はちょっとひと休み
世界樹の下で
いろいろ話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 71~80
ぴよぴよメカさん
[No.118]ぴよぴよメカさん

あまりなことで
ここだけきたよ
れみ
どしたん?
ぴよも
しりたいよ

れみちんさん
[No.117]れみちんさん

もう立ち直れない……
仕事も手につかない……
仕事中なのに涙止まらない……
でも、もう仕事に戻らなきゃ……

ニーマルニーナさん
[No.115]ニーマルニーナさん

どうした
とりあえず
落ち着いて
話せるなら
話して
アタシ常にここにいるから

れみちんさん
[No.114]れみちんさん

ニーナ………
私、もうココやめるかも…
今まででいちばん心が折れた

ニーマルニーナさん
[No.113]ニーマルニーナさん

れみ
うん
夜もとしてたり
すると
時間あまりないからね
ぼちぼちきます

れみちんさん
[No.112]れみちんさん

ニーナも調子良さそうだね
はあんまり書けないのかな?

ニーマルニーナさん
[No.111]ニーマルニーナさん

そうかぁ
スロも
も
絶好調
うん
いいねぇ

れみちんさん
[No.110]れみちんさん

うん
さっき閉めてきた
れみでいいよ
めんどいし
スロもも調子良いよ(゜゜)