パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん

‡Yggdrasil‡

ニーマルニーナさん

3本の根は…
運命怒り知恵
スロにも通じるかな? 疲れた時はちょっとひと休み
世界樹の下で
いろいろ話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 41~50
れみちんさん
[No.149]れみちんさん

私もぴよと同じ立場だから…
だから、ニーナは絶対に
閉めちゃダメだぞー
わかった?(笑)

2人とは永遠の友達&悪友(笑)
いつでも会えるよ
ここをヤメない限りは
…だ


私も2人に会いたくなったら、
ニーナに行くからね
ただ、今はちょっとが欲しい
わかるよね?
私、皆が見てる前でこんなコトを
書くのはすごく恥ずかしいんだけど…
ニーナ、ぴよ、仲間の皆のコトは、
もちろん私も大好きだよ
でも、ダメなの…
リアでも影響が出てしまうくらいなの
だから、今はそっちの方のを
優先したいの
ごめんねワガママ言って…
でも、私も2人に会いたくなったら
いつでもニーナに行くからね

ぴよぴよメカさん
[No.146]ぴよぴよメカさん

ニーナ
なにも思わなくていいよ
ぴよがきめたの

れみちんさん
[No.144]れみちんさん

ニーナ、ぴよ、みゃーちゃん
帰ってきた………
嬉しいよぉ
心配かけてごめんね
ありがとう

ニーマルニーナさん
[No.142]ニーマルニーナさん

れみ
良かったね
良かった
良かった
良かった
大丈夫かな?

れみちんさん
[No.140]れみちんさん

ニーナ、ごめん
今、見たけど、コレ絶対に違う
私にはわかる…
まだ戻ってきてない
まだ来れそうにないや…
ごめんね