パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん

‡Yggdrasil‡

ニーマルニーナさん

3本の根は…
運命怒り知恵
スロにも通じるかな? 疲れた時はちょっとひと休み
世界樹の下で
いろいろ話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 31~40
れみちんさん
[No.159]れみちんさん

う~ん…
でも、ニーナが大変だったら
いいと思うよ、私は
ちょっと多すぎたのかもしれないね…
各ニーナの人に聞いてみてはどうカナ?
でも、全部はなくさなくてもいいとは
思うけどねぇ
残したいだけ残すとか?
どうなんだろか?
私はは1個でいいやぁ~

ニーマルニーナさん
[No.158]ニーマルニーナさん

機種全部
かなぁと思ってるんだけど…
どうやろか?…

ニーマルニーナさん
[No.157]ニーマルニーナさん

ぴよ姉
ありがと
そう言ってくれる仲間がいるだけでハッピーだよ
てかアタシにまとめる力なんかないし~
アタシのはみんなが
自由に使えばいいと
思ってるし
来てしてくれるだけでとして充分です

ぴよぴよメカさん
[No.156]ぴよぴよメカさん

ぴよきたよ
ニーナ
たしかに
れみこばしゃんと
同じ気持ちだヨン
こばしゃん
いつも
うちらを
みててくれてるんだね…
優しいんだね
ありがとーネ

こばじゃさん
[No.154]こばじゃさん

オレもれみと
同じだな
回りに頼るのもありだよ誰かがしてくれるさ
オレのやり方は
セコいなあ

ニーマルニーナさん
[No.153]ニーマルニーナさん

れみ~
ありがと~
うん
ムリしないよ
その陰ながらって言葉
最高に嬉しいよ
いつもアタシ達繋がってるんだなって想える
ありがとね

れみちんさん
[No.152]れみちんさん

ニーナ、ぴよ、みゃーちゃん
おはよん

ニーナ
私が偉そうに言うコトじゃないんだけど、
ニーナもみんなも何か疲れてない?
ニーナも仕事があるだろうし、
いくらスレ主だからといって、誰かが
する度にしてたら、ニーナが
疲れて倒れちゃうぞ…
私はそれが心配
ま、自分放置気味の私がそんな事
言える立場じゃないんだけどさ
もっとゆっくりやっても大丈夫だよ
みんなわかってると思うし
ニーナには『無理をせずに』みんなを
まとめてくれたら…と、陰ながら
思ってます
ニーナは潰れるなよっ

ぴよぴよメカさん
[No.151]ぴよぴよメカさん

めがさめたよ
れみ
ありがとーネ
うん、
たしかにはないな
うん、
ぼつぼついきましょう(^O^)/またおやすむ

ニーマルニーナさん
[No.150]ニーマルニーナさん

うん
れみ
アタシも自中心になって
みんなのなかなか
行けないしね
でもアタシはに
必ず居るからね