パチスロ全般掲示板

やじじさん

ナニワトモアレ

やじじさん

パチ、スロのみならず、雑談どんとコイコイ
お暇な方、適当にしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1739件中 161~170
やじじさん
[No.1655]やじじさん

ちえちう~
今日も頑張ろうねうね

chie555さん
[No.1654]chie555さん

やじやじ~ 
昨日は 
今日も1日がんばろ~ 

chie555さん
[No.1653]chie555さん

雑談も楽しく
ならいいけど 
これだけ沢山だと 
問題は起きても不思議ぢゃないよね 
仲良く気の合う者同士なら問題は起きないけど
出入り自由だもんね

やじじさん
[No.1652]やじじさん

なんかね
みなさんおかしくなってるよ雑談は良いようで悪い気がします

chie555さん
[No.1651]chie555さん

やじ ごめんね 
頭な時にカキコしたのが悪かったの 
原因はちえよ 
やじでも 誰でもないから 
本当にごめんね

やじじさん
[No.1650]やじじさん

ちえ
やめるなんて言わないでよ

chie555さん
[No.1649]chie555さん

おはよう
やじは 仕事かな? 
明日移動

今日は 早あがり? 
暑さに負けず がんば 
 
 
気の合う人とは 
離れるのはツラいけど 
嫌な思いを 思い出すようなちえらしさが 
ここで消えることが一番イヤだから 
マイペースでいたい 
無理したら ここには居られなくなるからね… 
いつも ありがとぅ 
やじ何も悪くないよ大好きよさだも 
すぅ~も 
みちゅるんも 
いつも 気にかけてくれて ありがとぅ 

すーさんだーさん
[No.1648]すーさんだーさん

まあそれなら仕方ないのかな

すぅ~何となくわかったよ

chie555さん
[No.1647]chie555さん

だ~から 
さだが一番知ってるしょ  趣味はいきたくない! 
ちえ時間経っても 無理な人は 無理

やじじさん
[No.1646]やじじさん

ちえ
行ききづらい訳ではないよ~あまり気使わないでねみんなで楽しく楽しく