パチスロ全般掲示板

やじじさん

ナニワトモアレ

やじじさん

パチ、スロのみならず、雑談どんとコイコイ
お暇な方、適当にしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1739件中 151~160
chie555さん
[No.1665]chie555さん

やじ~ 
お疲れちゃま 
そっちは どんな感じ? 
旅館? 
また聞かせてね 
もう も終わって 
まったりかな? 
やじ~ちえ メイクの仕事が忙しくなりそう 
毎日午後から本社通いになりそうよ だから 
ぢゃないと カキコ難しくなるかも 

chie555さん
[No.1664]chie555さん

ぽっぽっぽ~ 
やじぽっぽ~ 
やっと落ち着いた 
鼻血ちゃん 
 
酔うと?したくなる~なんてないない嫌われる しつこくなるなる らしい 
口癖まで でるらしい 
ちえ的には~とか
理屈っぽくなるのかしらよく使うみたい 
自分では 言ってるつもりないけどね 

 
あらららぁ~ 
衝撃的

やじじさん
[No.1663]やじじさん

ちえ
ネタかなぁ~
これは
ネタではないよ~
では
おやすみ~

やじじさん
[No.1662]やじじさん

すいませんでした~

やじじさん
[No.1661]やじじさん

貴女の事が…
でたまりません
片思いでもいい…
思いよ届け
天まで高く…

やじじさん
[No.1659]やじじさん

ちえ
酔っ払うと、どうなるどうなるからんでくるくるどか~ん
かりん頭載っとるがなぁ~
頭はなんね(笑)
大事な…

chie555さん
[No.1658]chie555さん

やじ~ 
大事な 大事な 
なぁ~にぃ~ 
参考のため

chie555さん
[No.1657]chie555さん

ただいま  
実家寄ってきた 
カリンの頭 わかったかな 
おためしか 見ます 
苦手なんだけど 
×5
ワイン
久しぶりだったしね
夕方なってきて 
ちょっと頭痛復活 
やじお疲れSummer~

やじじさん
[No.1656]やじじさん

ちえ
いつもお疲れSUMMER
たまに身体休めてよ
大事な大事な
昨日は飲み過ぎた
それともそんな強くないんかな
「お試しか」SP入ってますよ~