パチスロ全般掲示板

みゃーみゃさん

お花茶屋

みゃーみゃさん

疲れた時にちょっと
寄り道しませんか
無理なくペースで雑談&スロ話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5566件中 91~100
びでおさん
[No.5582]びでおさん

ただいま
みゃー
もぉ寝てるかな?
ユックリおやすみ

北タン
今日も勝ちΩ
蒼天ゎオモロイけど投資が嵩む~

JOMO
今日も激務か?
ポチしたよん
ゎシンドイね

今日ゎ操と蒼天で30k負けたよ~

北斗中毒さん
[No.5581]北斗中毒さん

ジョモ

枚時は
1日フル稼働

拳志郎1日の大半は走りっぱなしです

ちなみに
ART×120
蒼天BB×5
白7BB×8


半日で枚は
かなり厳しいかと

ジョーモさん
[No.5580]ジョーモさん

北たん
枚いった時時間結構掛かった
金曜休みやから蒼天で枚狙うっちゃ

北斗中毒さん
[No.5579]北斗中毒さん

ジョモ

枚出した時は高設定のためか引きが良くて8Kですみましたが

基本的にはかかるね
コイン持ち悪いんで
投資スピードも速いかと

2000枚あっても
死合×5連以下のショボが続くと
あっという間
に削られます
ヤメられなくなり全部呑まれる前に
見切りは早めにしています

ジョーモさん
[No.5578]ジョーモさん

北たん
蒼天かかるねぇ
投資スピードはそこまで早くはないと思うんだけど
死合単発が続いた日にゃがいくらあっても足らん
でも、打ちたい

北斗中毒さん
[No.5577]北斗中毒さん

みゃ~
ありが
ガンバ
早めにおやすみん

ジョモ
蒼天はかかります
10連で1時間弱かかりますのでART中の閉店避けるべく閉店1時間前には退散ですね

ジョーモさん
[No.5576]ジョーモさん

みゃー
ありがと

朝は俺も苦手だよ
無理だから寝れるときは寝て次の日に備えたんがいいよ

みゃーみゃさん
[No.5575]みゃーみゃさん

ジョーモ
残業
お疲れちゃま_ ハィ

今週は早めに落ちるネッ朝が苦手で~す
なのに
早番なの
来週は起きてるからね

ジョーモさん
[No.5574]ジョーモさん

みゃーみんな
こんばん
終わったよ
ちかれました
蒼天打ちたぁい

みゃーみゃさん
[No.5573]みゃーみゃさん

北っち☆
死合いの刻の単発も経験したょん
蒼天BBも連×回で終了
カナシーサーキュィーン

北っち☆
みゃ~
今週は早番なの
来週は出来るじょ落ちたらゴメンネ