パチスロ全般掲示板

みゃーみゃさん

お花茶屋

みゃーみゃさん

疲れた時にちょっと
寄り道しませんか
無理なくペースで雑談&スロ話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5566件中 121~130
びでおさん
[No.5551]びでおさん

カウントダウンが始まっちゃうよ~

びでおさん
[No.5550]びでおさん

みんな寝たのかな~?

びでおさん
[No.5549]びでおさん

いょ
JOMO
北タン
オチュThank you
2人とも蒼天か
イイィーなぁ~
勝ちΩ

北斗中毒さん
[No.5548]北斗中毒さん

ジョモ

うちのマイ
せっかく
積みした箱を
3000以上出ると
店員が千両箱に移してしまいます

ART続けば
出玉スピードは有りますね
途中BB絡めば大きいですし
枚出した時は
ART120(不滅かも)
BB13でした
蒼天は
BB回数より
ART回数が
大事ですね
でも
1/1000は重ッ
早く
解析出ないかな

ジョーモさん
[No.5547]ジョーモさん

北たん
マイホは千両箱なんてないから$箱山積み
次の休みは俺が枚だしちゃる
蒼天…
正直辛いね
でも、ハマった時の出玉スピードは早いね
BB絡めば言うことなし
まぁ、絡まんケースばかりだけど
なぜ1/1000なんだ
でも、個人的に初代北斗大好きやったから
蒼天好きやな

北斗中毒さん
[No.5546]北斗中毒さん

ジョモ
とスイカが
同じG数にも
へぇ~
いろんなパターンがあるんですね
昨日は千両箱×3箱
蒼天も
入荷当時は
ボナ合算1/1000
死合単発
コイン持ち悪い
ボロクソ文句言ってた
北ちんですが(笑)

増える時の
出方は分かったので
後日期待です

出ない時は
手持ち1,000枚
あっても
ストレートに
なくなりる場合も
止め時が大事です

天井1200Gに達しても
単発多いようです←天井は未経験のため

ジョーモさん
[No.5545]ジョーモさん

北たん
おめレスThank you
それあるね
俺なんか中段引いた後スイカ引いたらと同じゲーム数やったことあるよ
でも昨日の枚は裏山

北斗中毒さん
[No.5544]北斗中毒さん

ジョモ
おつかれ勝ちおめ
塚
すごい執念ですね
今日蒼天で

天授終了後
通常時に
中が入り
カウンター
32からでなく
20からカウントされました
初めての経験でした
天授終了後の続きから
再びART突入し
結局死合18連で終わりましたが

ジョーモさん
[No.5543]ジョーモさん

みゃーみんな
こんばん
終わって行ってました
そして勝ちました
しかし悲しい勝ちです
贅沢ですな

武装っち
って呼んでいい
俺もさんはいらんから
噂ってどんな
良い噂かな笑

びで
負け乙
リベあるのみ

北斗中毒さん
[No.5542]北斗中毒さん

みゃ~
の皆さま番茶です
びで
ほぼ皆勤賞ですね

武装さん
てるのですが
なかなか時間いっぱいで出来なくて