パチスロ全般掲示板

みゃーみゃさん

お花茶屋

みゃーみゃさん

疲れた時にちょっと
寄り道しませんか
無理なくペースで雑談&スロ話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5566件中 41~50
みゃーみゃさん
[No.5632]みゃーみゃさん

びで
北っち☆
ジョーモ
たに備えて
一緒に寝ましょ

びでおさん
[No.5631]びでおさん

北タン
俺ゎ土日ゎなんだよ

みゃー
明日も勝って来るべし

俺ゎ明日行けない
友達との予定です

北斗中毒さん
[No.5630]北斗中毒さん

びで
合点承知

北斗剛掌波
これで
た勝ち
しますよ
つけてお気ポチ

みゃーみゃさん
[No.5629]みゃーみゃさん

びで
北っち☆
うん
た勝負ダョ
起きれるかなぁ

びでおさん
[No.5628]びでおさん

北タン
オラに力を分けてくれ

みゃー
勝った人にΩするのゎ当たり前
負けたのゎ自分の責任だから みゃーゎ気にしなくてイイィーよ

北斗中毒さん
[No.5627]北斗中毒さん

みゃ~も絶好調ぢゃないですかぁ
収支たよ
びで
た
朝イチからリベガンバ

北斗中毒さん
[No.5626]北斗中毒さん

びで
ジョモ
本間ビックリです
もし蒼天打つときは
閉店1時間前にはヤメましょう
でも
蒼天に限らずART途中で閉店の場合は
によりリセットするのかな
設定変更したかどうかは不明です
閉店時の状態(死合×8・天授×5)からだったので
気の利くマイで良かった

みゃーみゃさん
[No.5625]みゃーみゃさん

北っち☆
びでに勝ち運あげて
くり~
びで
気分なのに
オメアリガトネッ

びでおさん
[No.5624]びでおさん

みゃー
おかえリン
勝ちΩ~
イイィーじゃん
明日ゎ朝一イッちゃう?

北タン
おいし杉

JOMO
蒼天勝ちオメメ

みんな調子イイィーね

俺ゎ30k負けたよ

北斗中毒さん
[No.5623]北斗中毒さん

みゃ~
ジョモ
びで
のみなさん
お疲れ3

みゃ~
前日閉店時はチェックしてなかったので
本間ビックリしたよ
低設定へ変更されてるかと思い
ART終了後100回して逃げてきました
ごちそうさまでした

ジョモショボ連でも粘れど吹く時ありますよ

びで今日は残念やったね