パチスロ全般掲示板

KSPさん

赤っ恥青っ恥

KSPさん

ある日ジャグラーでの事…隣にキレイなお姉さん着席ガゴッでビクついたら恥ずかしいからタバコに火を付け無心モード突入ちょっと横チラ見その時、テンポの悪いお姉さん単チェ出現心の準備……ペカッ。コケるとこだったわしかしお姉さん3G揃えられず…店員呼ぶかいや、待て緑ドンのカットインとかならなんか責任感じるが、BIGとREGぐらいは分かってるだろよし、任せろ
「揃えますよ」
お姉さんの申し訳なさそうな会釈にガゴッ
楽しい時間もあっという間ですが、終わりの時間です。えぇ、揃えますよ…………………………リプ…リプ、おい…リプ……BIG「ありがとうございます」「いえいえ(何かごめんなさい)」

何か楽しい話があればみんなも、ぜひ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 141~150
chie555さん
[No.76]chie555さん

おやすみ~ 
またね

KSPさん
[No.75]KSPさん

ありがとう
 
たぶんいつの間にか寝てます
じゃあまた

chie555さん
[No.74]chie555さん

うん イキたいけど 
我慢する~ 
 
夏なら 明るいけど 
冬は真っ暗だもんね 
早めに 休んでね

KSPさん
[No.73]KSPさん

行かないんですね
起きんのは4時半~5時ぐらいかな?

chie555さん
[No.72]chie555さん

今日負けたから 
いかな~ぃ 
平均して稼働してないし↓のまま据え置く可能性もありそ 
けすぴ~ 今夜は早く寝れそう? 
何時に起きる??

KSPさん
[No.71]KSPさん

あざす
 
7のイベント、いろんな意味で気をつけてくださいね(笑)

chie555さん
[No.70]chie555さん

うん 大人になって 
一皮剥けたと違う 
日の出まぇに出勤なの  この時期は大変だね~
凍結してるから気をつけてね

KSPさん
[No.69]KSPさん

開放的…
たもつさ~ん、ツッコんでやって下さ~い

ってこっちも雪降ってた俺、明日から出勤時間日の出前なのに

chie555さん
[No.68]chie555さん

けすぴ~ 
想像したら 笑えた 
イベントgirl
1人ずつおしぼりとキャンディー配ってたよ 
お兄さんたち 
嬉しそうに ナメナメ 
 
は イヤだよ~ 
ってより 
冬が苦手 
夏だいすき 
開放的で

KSPさん
[No.67]KSPさん

雪
 
最近雪って何故かテンション下がるわ
大人になったんですかね(笑)