パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん



ニーマルニーナさん

初スロ全
スロットしか
打ったことない私
スロばか
みどりばか
いろんなお話しましょ
モットーは楽しんで勝つ
みんな恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11030件中 101~110
ねばさん
[No.11083]ねばさん

ニーナ
Thank you!
まぁ、その後連敗して今日モンハン天井狙いでなんとか取り戻したさ。
地元に戻って打ったが(笑)

ホールの系列、地域によって力の入れ具合がだいぶ違うね~

単身赴任先は、土日がかなり出てる(笑)

平日は・・・

ニーマルニーナさん
[No.11082]ニーマルニーナさん

チョリース(^-^)v
乙、忙しかった…

ねば連敗脱出オケ!
こっから連勝街道へ♪

ともくん
おひさ!
今チャレンジカップだっけ?
モンキーでいうと正念場の7Rだよね。

今、スロ事情はウチ目線だと勝てない機種ばっか\(^o^)/
バジ2は甘くはないけど大負けしにくいって思う。
ゲーム数解除型ARTは一歩間違えば取り返せない投資に単発100枚…基本。

ボナ付き機種は低い純増を補うために無理矢理的な特化ゾーン詰め込んで重た過ぎるART\(^o^)/

ねばさん
[No.11081]ねばさん

とも君
Thank you!
そしてひさ~
打ってる?
スロより競艇か(笑)

とんやまさん
[No.11080]とんやまさん

ヤッホー(^∀^)ノ
ねばっち
連敗脱出おめっと

ニーナちゃん
最近のスロ事情はどうなんよ?
特化を引かんと勝てない機種が多すぎじゃね?
『バジ2』か『マクロスフロンティア』あたりが甘く感じない?

ねばさん
[No.11079]ねばさん

勝った~(笑)

番長BB中にフリーズして2000枚(*^.^*)

やっと連敗脱出!

ねばさん
[No.11078]ねばさん

なるほどね~

期待値かぁ。

何機種かは、やってるが期待値だけで台選びをするってことはやったことないねぇ。

近隣のホールにある機種纏めて携帯のメモ帳にいれますかね。

レアな機種も結構あるが、正直分からない台多いんで手は出さないが意外に掘り出し物もあるかもしれんな(笑)

早速来週より実施しますか!

アドバイスThank you(*^.^*)

ニーマルニーナさん
[No.11077]ニーマルニーナさん

期待値1000円程度じゃ
なかなか勝ちにはならないよ。
でもその期待値を回すことに意義がある。
トータル期待値10万稼いたら、何だかんだでトータル8000ゲームは回してるよ。
8000回して何も起こらなかったことってあるかい?
番長なら絶頂引いてるかもしれないし、デビルならフリーズ引けてたっておかしくない。ゴッドだってそう。
北斗なら北斗揃い引いてるかもしれないし、バジならビッグ引けてるかもしれない。

まぁウチの一番のおすすめはモンキー129~224と257~384ですな。

ここは雑誌やらなんやらでロゴありBゾーンってふれまわったけど、
ここはA、B共通の濃いゾーンだからロゴとか関係ないんだよね。
だからロゴなしなら大抵誰も打たない人がほとんど。

ウチはモンキー打ちだしてから今まででここのゾーンは約240台は打った。
ヒット率は超抜含め5割。
半分はSG引けてるよ♪

期待値は3000円くらいじゃないかな~自分調べで(笑)

ちなみにモンキー設定6の500~612は期待値15000円あるよ(笑)

ニーマルニーナさん
[No.11076]ニーマルニーナさん

下のレスはどうでもいいけど(笑)

期待値を稼ぐ
に専念してみたらどうかな?
どこぞのリアルプロみたいな感じだけど(笑)

例えば期待値1000円の台を打つ。
3000円負けました。
現金では負けだけど期待値は1000円稼ぎました。
結果負けなんだけど、そこはもうほっとく。
期待値1000円を記録する。
これをバンバンこなす。

そうだな、トータル10万くらい期待値を稼ぐ。
稼げるなら20万でも30万でも期待値を稼ぐ。

現金では負けてるかもしれない
でも期待値10万円ぐらいこなしてると、

大概勝ってるよ♪
知らないうちに、(*^^*)

期待値はせめて700円以上が好ましいね

1000円くらいならどんなホールでも行けばあるレベルだから雑誌やサイト見て片っ端から期待値調べてgo!

ニーマルニーナさん
[No.11075]ニーマルニーナさん

ウチは勝てない時はね。

大型ホールに行く
全台スランプグラフ見れるホールがいいね。
で、片っ端からグラフ見まくる(笑)
スロもパチも。

現実を知る(笑)

帰る。

ねばさん
[No.11074]ねばさん

だな~

ちょい自粛します。

打つのは控えて、データ採取でもするわ!

寮から徒歩5分のホールを(笑)