パチスロ全般掲示板

ジャグ&ピースさん

ピエロの小部屋

ジャグ&ピースさん

ジャグラ~好き集まれ~
取り敢えず、毎日GoGo!!初代から打ってます(^-^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
アマランスさん
[No.18]アマランスさん

そうなんだ
アマりんのマイはアイジャグ゛32台だったかな
でも殆ど出てない
4号機 打った事ないんだすその頃はパチ専で打ってたから、スロ始めた時は
もう5号機になってたよ
エヴァは昨日打って+6K
その後乱れ打ちで-45K
最悪な一日だったのです

ジャグ&ピースさん
[No.17]ジャグ&ピースさん

四号機時代のマメが好きでクラシックジャグラ~が好きだけど…
まいにナッシング
でいつもEXを打ってまぷ

でも…オアシス…エヴァも打ってます( ´∀`)/


だって…ジャグラ~20台しかないんだもん

アマランスさん
[No.16]アマランスさん

ちなみにアマりん
サイレントが好き
ジャグさんは いつも
何打つの?

ジャグ&ピースさん
[No.15]ジャグ&ピースさん

いつ光かがジャグの醍醐味やね
のほうも読ませて頂きま~す( ´∀`)

アマランスさん
[No.14]アマランスさん

そっかぁ~
どの機種もそうだけど
ジャグラーっていつるか
わからない楽しみってあるよね
アマりんこの前1000近くハマッて、やっとったら
レギュラー
もうショック
もっと勉強しなくっちゃ
ブログも書いてるから
また見てね

ジャグ&ピースさん
[No.13]ジャグ&ピースさん

楽しみ方の違いかな~
先ペカは3種類あるから、フルウエイトなら3ペカ見れるけど…ウエイトかけないとレバーONペカしか見れない…
子役当選もオカルト的に違う感じがするのだ~
まぁ、立ち回りと経験が勝ちへの道筋だぬん 

アマランスさん
[No.12]アマランスさん

え
レバーの叩きかた
それにも違いがあるんだ
普通に叩いたらだめ
でしゅか

ジャグ&ピースさん
[No.11]ジャグ&ピースさん

うん
実際には判別は不可能かな…メーカーの機械割りも数万回転での割り数なので難しいですな…
まぁ、Aタイプは良い波に乗ることが大切だぬん
後は…レバーの叩きかたかな

アマランスさん
[No.10]アマランスさん

なるほど 
わかる様な気がする
合算がいいからと思って 打っててもBやRに片寄っていったりしてはまりが
深くなって又連チャンする様な台もあるよね
でも最終は一日通してじゃないと解りにくいよね

ジャグ&ピースさん
[No.9]ジャグ&ピースさん

デコトラっすか
RT系は疲れるから最近は打ってなす
設定の話しは…セット時の方法で設定(2)でも(6)の挙動が見られるようになるのだ~ 内緒話し