パチスロ全般掲示板

ジャグ&ピースさん

ピエロの小部屋

ジャグ&ピースさん

ジャグラ~好き集まれ~
取り敢えず、毎日GoGo!!初代から打ってます(^-^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
アマランスさん
[No.28]アマランスさん

ジャグ
お久しぶりだっちゃ
元気で お仕事もも
頑張ってますか
アマりんずっと負けだす昨日 一昨日 ジャグって負けなりよ
青ドン  うる星やつらも
ダメやったし
何打ったら勝てるんゃ

ジャグ&ピースさん
[No.27]ジャグ&ピースさん

キター ( ´∀`)

甘エヴァ導入です

今日は仕事で5台を千回転ずつ回しました(^3^)/

オモロ~ですな
前作よりも…15Rが引けるような感じでちた

以上お仕事報告でした

アマランスさん
[No.26]アマランスさん

ジャグさん
おはよう
お仕事頑張ってね

ジャグ&ピースさん
[No.25]ジャグ&ピースさん

一緒にいったら出玉共有出来るのに…
まぁ…人それぞれスタイルがあるんで( ´∀`)/

俺も単独行動だけど…で友達と出会うこと多し

アマランスさん
[No.24]アマランスさん

ジャグさん
アマりん彼氏というか
ダーリンがいます
いつも別行動ですが
も別ですよ

ジャグ&ピースさん
[No.23]ジャグ&ピースさん

残念ながら別れてしまいまちた
アマリンは彼氏いますか?

アマランスさん
[No.22]アマランスさん

そっかぁ
ジャグさん
彼女いたんだね
今はいないの?
アマりんはスロは
一人で打つ方が多いね

ジャグ&ピースさん
[No.21]ジャグ&ピースさん

やっぱり、やめ時は難しいぬん
彼女と付き合ってた頃は良い台を回してたけど…
1人では難しす( ̄▽ ̄)

アマランスさん
[No.20]アマランスさん

ほんと、負けてると意地になるからいけないね
かえって負債額が増えるそれとアマりん勝ってても時間があると打ってしまうそして負ける
このパターンが多いね

ジャグ&ピースさん
[No.19]ジャグ&ピースさん

アマリン
熱くなったすか
でも…そういった時もあるっす
俺も、1人でいったら暴走することあるし…