パチスロ全般掲示板

ジャグ&ピースさん

ピエロの小部屋

ジャグ&ピースさん

ジャグラ~好き集まれ~
取り敢えず、毎日GoGo!!初代から打ってます(^-^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
アマランスさん
[No.8]アマランスさん

へぇ~
おっきいだにゃ~
稼動率はどう?
お客さん結構入ってる
アマりんのは あまり
入ってないよ~
一番人気はジャグラーかな
デコトラ
よく打つんだけどART
デコトラッシュあまり
続かない
さっきのジャグラーの話しで
設定1でも設定が変わるって言ってたけど
どういう意味かなぁ

ジャグ&ピースさん
[No.7]ジャグ&ピースさん

ウィス アマリン
うちのは1200台で…
P→800台 S→400台
意外とデッカイ

Pのメインが海物語
Sがジャグ様ですな

今日は仕事終わって…

ドラクエしてまぷ

アマランスさん
[No.6]アマランスさん

ジャグさん
あんがとです
今日はお休みなの?
の仕事って大変でしょう夜遅くまで疲れるよね
あっ アマりんでいいよ
アマりんの行くは
スロ専なんだけど あまり
出てないよ
昨日 新台で明日のジョー
入ってたけど、2箱ちょい
出てたね
ジャグさんのはどう?ジャグラーに限らずいろいろ
教えてね

ジャグ&ピースさん
[No.5]ジャグ&ピースさん

アザ~ス
アマランスさんも勝てて良かったぬ
ホールでは低設定をみなさん頑張って回してました

ジャグは…低設定でも設定の仕方で変わるのに~

アマランスさん
[No.4]アマランスさん

ジャグさん
今晩ち
いま実践から帰ってきたよラムちゃんて
チョビ勝ちだけどね
ホールで働いていると
いろんなお客さんがいて
楽しそうね
お仕事頑張ってね

ジャグ&ピースさん
[No.3]ジャグ&ピースさん

初めまして
今は、パチ屋で働きながらジャグラ~生活をエンジョイしてます

アマランスさん
[No.2]アマランスさん

ジャグさん
初めまして
アマりんといいます
わたしもアイジャグは
よく打ちます
よろしくね
も書いてるので
また見て下さいね

ジャグ&ピースさん
[No.1]ジャグ&ピースさん

今日は、ジャグラ~EXを打ったけど…あまりピエロと会話出来ず…( ̄▽ ̄)b