パチスロ全般掲示板

かいかいかさん

雀聖

かいかいかさん

スロ吉
集まれ~ヽ(+∇+)ノ
スロ哲也にハマリました
基本何でも打つから
お話しましょ(゜∀゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 307件中 171~180
れみぽんさん
[No.137]れみぽんさん

かいたん
皆さん、こん番茶
何か淋しい
無性に淋しい………
゜゜・(/□\*)・゜゜
ごめん
今日は入り過ぎてるわ
今日は仕事なのにヤバイなぁ…

ねばさん
[No.136]ねばさん

おつん
かいちゃんコーディネートしてくれ(//∀//)
わたしには無理じゃ(笑)

かいかいかさん
[No.135]かいかいかさん

ままちゃん
海打ってたんゃ
オイラ沖海はまだ打って
ナイんょ
地中海もなんかゲキアツはずし
よく耳にするわ…
明日取り返すこと
祈ってるわ
Good night.

ままちゃんさん
[No.134]ままちゃんさん

は~いおに入ってました
今日本当は沖縄2を打ちたかったけど空いてなくて…仕方なく地中海にけど当たりなしただ砂浜にマリンチャンの絵があったのにハズレた魚群も出たのにこれまたハズレだから海は止めてジャグりにいきなんとか-2Kまで回収できた割りとマイホは出てる方だと思うよ大ハマりもあるけどね
さ~て身体が温かい内にお布団に入るわ眠くなってきたし…寝るねじゃ~おやすみ又明日なり~

かいかいかさん
[No.133]かいかいかさん

こばちゃん
だな
お互いがんばりましょう
(つ~ ̄)ノ オヤスミ

こばじゃさん
[No.132]こばじゃさん

かいくん
日曜日はお互い頑張ろうままちゃんさん
はじめまして
たはリベンジかましちゃいな
おやすみ

かいかいかさん
[No.131]かいかいかさん

そうかでてんだ
いいなぁ
オイラ日曜日出撃だぃヽ(゜∀゜)ノ
パチ打つかな

ままちゃんさん
[No.130]ままちゃんさん

うんにゃ~出てるとこは出てるただ私が打ってた台は連チャンしなかっただけ明日リベンジに行く予定だす又午後からだけどね

かいかいかさん
[No.129]かいかいかさん

ままちゃん
乙かれ
ま…け…た…か
残念
負けおちゅ
今日わ全滅か(゜Д゜)

ままちゃんさん
[No.128]ままちゃんさん

かい~

午後からに行ってきたじょちょい負けです-2Kです