パチスロ全般掲示板

かいかいかさん

雀聖

かいかいかさん

スロ吉
集まれ~ヽ(+∇+)ノ
スロ哲也にハマリました
基本何でも打つから
お話しましょ(゜∀゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 307件中 121~130
れみぽんさん
[No.188]れみぽんさん

かいたん
私も今、おっひる~
でも今日は珍しく1人で
ランチタイムつまらんかった
私も仕事帰り、1時間だけやろっかナァ
ホントは忍やりたいけど、
たぶんジャグリンコ

かいかいかさん
[No.187]かいかいかさん

れみたん
ままちゃん
みなさん
おっ昼~
今日はパチしてきます
久々ログ更新できるかな
応援よろ~

れみぽんさん
[No.186]れみぽんさん

かいたん
ままちゃん
皆さま、おっは
ままちゃん
昨日は私も寝落ちしちゃって
ゴメンちゃい
こちらこそよろしくですぅ
ままちゃんと呼んでも良いですか?
私もれみぽんで構わんですヨ
私んトコのジャグは、そーんなには
出ないので、ままちゃんトコのが
羨ましい…
ままちゃんは、ジャグシリーズだったら
何がオススメですか?(・・?)
私は連チャン狙いでクラジャグをたまに
やるんだけど、荒いよねぇ
参考までに良かったら教えてちょ
では、これから仕事に行ってきまーす

かいかいかさん
[No.185]かいかいかさん

ままちゃん
れみたん
みなさん
おはよーデス
ごめんね
寝落ちしちゃった
つかれてんのかな
そりでわみなさん
今日もFight

ままちゃんさん
[No.184]ままちゃんさん

ありゃ~おとこと読むん?知らんかった

れみぽんさんお初ですm(_ _)m宜しくね

マイホですか?出てる方だと思います客入りもいい方だし…
パチもスロもいいかもただ機種によるけどね今のところジャグに設定入ってる感じかな

かいかいかさん
[No.183]かいかいかさん

ちゃうちゃう
(´Д`;≡;´Д`)
真の男
まさに漢(おとこ)と言う
大人打ちともゆーぞ

れみぽんさん
[No.182]れみぽんさん

ままちゃんさん
初めまして
「お・と・こ・う・ち」
ですたい
ジャグ、凄いですね
ままちゃんトコののジャグは
結構出してるんですか?(・・?)

かいかいかさん
[No.180]かいかいかさん

明日もかぁ
応援してるわ
でもままちゃん結構…
漢打ちやな
オイラも明日いってくるぅ
ε=(* ̄∇ ̄)ノ

ままちゃんさん
[No.179]ままちゃんさん

今日半分のまれたのが悔やまれます
明日は再度今日と同じ台でチャレンジしようと思っちょります
又頑張りマッスル