パチスロ全般掲示板

かいかいかさん

雀聖

かいかいかさん

スロ吉
集まれ~ヽ(+∇+)ノ
スロ哲也にハマリました
基本何でも打つから
お話しましょ(゜∀゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 307件中 131~140
かいかいかさん
[No.178]かいかいかさん

ままちゃん
負けおちゅ
てか…こないだと同じ
ルートじゃね(´Д`;)
ジャグで取り返せてる
とこがすごぃよ
次回はジャグのみってのわ?
ふっ無理か

かいかいかさん
[No.177]かいかいかさん

こばちゃん
見た見た
軽く突っ込んできたわ
( *´艸`*)ンフw
やっぱちまちま作戦で
いきますか

ままちゃんさん
[No.176]ままちゃんさん

かい~
行ってきたじょ
う~んリベンジならずでした
美空ひばりを打ったけど小当たりのみ
沖縄2これも当たりなし

結局いつものジャグへ行き…投資がかさみました

結果は…
投資25K
回収22K
-3Kのちょい負け

こばじゃさん
[No.175]こばじゃさん

かいくん
気にしなくていいよ
お互いとりあえず+にしよう1名-が出たよ

かいかいかさん
[No.174]かいかいかさん

こばちゃん
ごめん…
オイラおっちょこちょいやから
ちなみにオイラの今の収支は
バトルに無効なんや
お互いがんばりましょう

こばじゃさん
[No.173]こばじゃさん

かいくん
今年のオレ赤字だよ

かいかいかさん
[No.172]かいかいかさん

こばちゃん
またまた勝ちΩ~
すげえな…つおいね
今カリンの収支BATTLE
ダントツTOPだょね

かいかいかさん
[No.171]かいかいかさん

れみたん
勝ちΩ~
ってかすげえまくりだね
れみたんらしぃ勝ちかた
だけどあっぱれ
ログは今仕事中だから
また後でね

かいかいかさん
[No.170]かいかいかさん

ねばさん
負けおちゅ
残念やったね…
忍最近全然だね
オイラのも力抜き~の
ほっらかし~の
最悪だょ

こばじゃさん
[No.169]こばじゃさん

今日も斬で勝ったよ
ブログ更新したよ
斬は楽しいよ