パチスロ全般掲示板

かいかいかさん

雀聖

かいかいかさん

スロ吉
集まれ~ヽ(+∇+)ノ
スロ哲也にハマリました
基本何でも打つから
お話しましょ(゜∀゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 307件中 141~150
れみぽんさん
[No.168]れみぽんさん

かいたん
初打ち、勝ったよー\(*⌒∇⌒*)/
でも死ぬかと思った
今日は忍は全く空かなかったけど、
全台全く出てなかったから
逆に出来なくて良かった…
乱れ打ち-44Kの後、一か八かで
バジリスクやったの
そしたら2Kで3000枚出たじょ
ブログ更新は夜中になると思うけど、
良かったら見てね
(ハァ…。勝てて良かったどす)

ねばさん
[No.167]ねばさん

かいちゃん皆さん今日も忍ちゃんにやられちゃいました( ̄□ ̄;)!!
最近、勝てる気がせんわ

かいかいかさん
[No.166]かいかいかさん

れみたん
ハツウチからなにやってんだか
やっちまったなぁ~
とりまがんばって

れみぽんさん
[No.165]れみぽんさん

かいたん
皆さま、おはよ…
新年1発目の日なのに
寝坊しました…(ブログ参照)
抽選時間に間に合わないけど、
いちおー、これから行ってきまふ

かいかいかさん
[No.164]かいかいかさん

ままちゃん
れみたん
みなさん
おはよう
昨日は…頭痛薬
飲んだせいか…はやい
時間から寝落ちでした
れみたん
ハツウチがんばってな
ままちゃん
リベンジは次はいつかな?
また教えてね
そりではみなさん
今日も日Fight

れみぽんさん
[No.163]れみぽんさん

かいたん
皆さま、こん番茶
深夜族のれみです
明日…というか今日、やっと初打ち
出来るので何か
ワク♪o(´∇`*o)ワク♪しちゃって
なかなか寝れないよぅ(≧Δ≦)

ままちゃんさん
[No.162]ままちゃんさん

だな~時間もあったし続行したら負けちゃったある程度でたら止めるのもひとつの手やね~

今日はパチを乱れ打ちだす美空ひばりと沖縄2…共に当たりなし

かいかいかさん
[No.161]かいかいかさん

ままちゃん
負けたか…
勝ちΩっていいたかった
負けおちゅ
なんか出てノマレちゃうパターン
ていっちゃんキツイよね

ままちゃんさん
[No.160]ままちゃんさん

かい~

リベンジならず-19Kだす1箱勝ち盛りまでいったのに結局半分飲まれ…巻き返して1箱勝ち盛りまでいったのに結局半分飲まれ止めた負けだす

かいかいかさん
[No.159]かいかいかさん

ねばさん
ハツウチ乙かれSummer
忍ですか…
やられちゃいましたか…
負けおちゅ
次回Fight