パチスロ全般掲示板

たたきたきさん

クローバーハウス

たたきたきさん

スロ全初スレです    よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1131件中 21~30
ベルメールさん
[No.1155]ベルメールさん

たっきお疲れサマンサ
チョッチ自分で調べてみたょ読んで字の如く…でした「成立を告知するけど配当を受けられない」
エヴァ約や忍魂の左リールのの事でしたぁ…

たたきたきさん
[No.1154]たたきたきさん

おはよぉ ダミーチェリー…はじめて聞いたな  ダミーリプレイなら分かるんだけど  ちょっと調べてみるね

ベルメールさん
[No.1153]ベルメールさん

たっきメッチャ詳しいネッ
ホント勉強になります
これからも暇で時間ある時にアンサーしてネッ
てな訳で…
初心者質問その3
「ダミーチェリー」って
どういう意味?

たたきたきさん
[No.1152]たたきたきさん

代表的なのは、サミーの北斗かな   ただ、前日設定1の台があったとするね  普通ならそのまま据え置きでいいのに、わざと設定1から翌日また設定1に打ち変えするホールもあるよそれで、わざと店員が開店前に1G回さない開店して、客がその台に座って回してみたら1G目にリールガックン前日低設定だから…設定上げ確実って思わせる方法もありまつ

たたきたきさん
[No.1151]たたきたきさん

宵越しが狙える機種=設定変更してもボーナス間G数リセットされない機種だから  例えば前日500G止め→翌日設定変更→店員が1G回す→また設定変更したら、502Gからだよ   メーカーによっては、設定変更したら1G目にリールが、ガックンって違和感ありありで揺れる事があるから、わざと店員が開店前に1Gだけ回してあるって事は良くあるよもちろん、データはリセットしたまま  ガックン判別って言う、設定変更したかどうか調べる方法だよ

ベルメールさん
[No.1150]ベルメールさん

サンキュたっき先生
初心者質問その2
宵越しが狙える機種についてホール側が・設定変更→1回転回す→設定変更とした場合朝イチは2G目からスタート?

たたきたきさん
[No.1149]たたきたきさん

うん合ってるよ  天井中(500G&940G)ならピヨピヨ演出が頻繁するから、回転数でも設定変更したかどうか分かるよ   べるちゃんもちゃんと勉強してますなぁヾ(=^▽^=)ノ

ベルメールさん
[No.1148]ベルメールさん

たっきみゃーチャン
お疲れッス
初心者質問その1
めぞん一刻2で前日例えばヤメG数・500G
内部状態・低確
↓
設定変更
↓
当日・内部状態高確Aで501G~で合ってますか?

みゃーみゃさん
[No.1146]みゃーみゃさん

たっき~?
こばっち
ベルちゃん
おはよう~
今日もガンバッ

たたきたきさん
[No.1145]たたきたきさん

みゃーべるちゃんこばさんおはよう  今日も頑張んB