パチスロ全般掲示板

たたきたきさん

クローバーハウス

たたきたきさん

スロ全初スレです    よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1131件中 11~20
たたきたきさん
[No.1164]たたきたきさん

それはスゴィな  ナイス引き  俺は最高22連だったなぁ  でも、それからサッパリだよ    天国にも入らないし      最近は島唄は打ってないんかぁ?

みゃーみゃさん
[No.1163]みゃーみゃさん

きょうはね~
BIG中青が六回そろったよ~
ART中にBRで凸トラッシュ連したよ

たたきたきさん
[No.1162]たたきたきさん

プレミアであるんだよぉ   初めて見た時はビックリした   デコトラッシュあんまり続いてくれないよなぁ

たたきたきさん
[No.1160]たたきたきさん

デコトラでしょ   実写のウーウー見れたかな    勝ちぉめ

みゃーみゃさん
[No.1159]みゃーみゃさん

たっき~
おちゅ~
負けちゃったかぁ~
みゃ~は
連勝しました~

たたきたきさん
[No.1158]たたきたきさん

ただいま今日はタコスロ、エヴァ約束、ツイン、エウレカと乱れ打ちでしたぁ  どうにかエヴァ約束で投資1K→金シャッターから暴走リプ、すぐに覚醒してそのまま800Gハマり強スイカからバケクレジット内で上段リプ外れリーチ目赤7ゲッチュ(=・ω・)/   一枚約こぼったんかな  またクレジット内でから大運動会→騎馬戦水玉文字→黄7どうにかマイナス8Kで終われました

みゃーみゃさん
[No.1157]みゃーみゃさん

たっき~
スレ主が受け身じゃ
ダメだじょ~ξ
ポンには自分から
レスしに行くで
しょ~
ここも少しは自分から
レスしないとね
おやちゅみ

たたきたきさん
[No.1156]たたきたきさん

あぁ成る程  払い出しが右リールのか    教えてくれてありがと