パチスロ全般掲示板

たたきたきさん

クローバーハウス

たたきたきさん

スロ全初スレです    よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1131件中 71~80
こばじゃさん
[No.1100]こばじゃさん

1100(`へ´)ゲッツ
粋に(`へ´)ゲッツじゃ
ブログ更新したよ

こばじゃさん
[No.1099]こばじゃさん

たっきーお疲れ
勝ったよ
に着いたらよ

たたきたきさん
[No.1098]たたきたきさん

こばさんお疲れ  昨日は疲れて寝てしまった   ARTとり切れずに閉店でした  とりあえずプラス18Kだったよ

こばじゃさん
[No.1097]こばじゃさん

たっきー
出まくってるか
ガンバレよ
オレは先に寝るよ
おやすみ

たたきたきさん
[No.1096]たたきたきさん

エウレカボーナス即止め台あったから座ったら投資1Kフリーズ「星に願いを」出ました  フリーズ確率65000分の1…ART取りきれない   とりあえず、レア子役無視でぶん回しぢゃ

たたきたきさん
[No.1095]たたきたきさん

こばさんブログ見たよ  50Kは痛いな  俺にまかしとけ  ただ打てる時間少ないから、立ち回り間違えないようにしなくちゃ  合算が軽いAタイプか…パチなら甘だな

こばじゃさん
[No.1094]こばじゃさん

たっきー仕事お疲れオレの仇取っといて
ボロクソにされたよ

たたきたきさん
[No.1093]たたきたきさん

仕事終わりぃ  今からホール覗いてきます

こばじゃさん
[No.1091]こばじゃさん

たっきーは3時から仕事か オレは今仕事終わったぞ
マイホに行くよ