パチスロ全般掲示板

ペカッ最高さん

HAPPY and SMILE

ペカッ最高さん

毎日がHAPPY
毎日がSMILE
いっぱぁ~い楽しく
パチandスロ話ししましょう
皆さん気軽に寄ってってください
ただし…
誹謗、中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 121~130
ふうちゃんIIさん
[No.411]ふうちゃんIIさん

ペカちん 
こっちでもおはよう 
みぃやん 
体調どうかな
寒い時はあったかくして無理【禁】ですよ

ペカちん 
エヴァ以外で気になってる台って有る??
 
今日の宿題ね

では
今日も一日マイペースでがんばろう

ペカちんさん
[No.410]ペカちんさん

かーくん
みぃ
ふうちゃん

おはよう~(*^-^)ノ

今日も寒いね~
今にも降りだしそうな天気だよ

今日も1日マイペースで頑張ろうね

ペカちんさん
[No.409]ペカちんさん

かーくん

オイオイ(-"-;)
次は、ないって

マジ気をつけてよ

今日も1日お疲れさま
おやすみ~
良い夢を

雀のかーくんさん
[No.408]雀のかーくんさん

ん~…
微妙(笑)
神の 4回
次ゎない言われた
だからビクビク
いきなり消えないよぉに 当分エロゎ控える

そろそろ寝るわ
bye-bye菌

ペカちんさん
[No.407]ペカちんさん

かーくん
ふうちゃん

本当にそうだね
大人しくしてないとヤバいかもしれないね

かーくん
目つけられてるって
大丈夫なん
確かに最近恐ろしく反映遅い時あるけど

雀のかーくんさん
[No.406]雀のかーくんさん

俺のエロトーークが…
しかも目つけられてるみたいだし
パチ話以外カキコすると 反映遅いし

ふうちゃんIIさん
[No.405]ふうちゃんIIさん

ペカちん 
みぃやん 
かーくん 
皆さんこんばん

パチンコ話&雑談にしないと厳しい事になりそうだね

とは特にね…

辞めたくなる人も多いかもね

ペカちんさん
[No.404]ペカちんさん

かーくん

見てきたよ

やべ~な~
思いあたる所が多々あったよ(~_~)

ちょっと厳しすぎな印象もあるけど…
仕方ないのかなぁ

気をつけないとだね

ペカちんさん
[No.403]ペカちんさん

かーくん

掲示板の注意書きは、まだ見てない

厳しくなったん

ちょい見て来るね~

雀のかーくんさん
[No.402]雀のかーくんさん

おかえり(´ω`)ノ

んだな~
若くてもゎ聞くしな
俺も来年30だから
人間ドッグ受けるつもりだしな

掲示板
注意書き見た(・∀・)?
厳しくなったみたい