パチスロ全般掲示板

ヒゲメガネさん

スロ専

ヒゲメガネさん

スレタイ通り、スロの話がメインのスレです

結構マニアック?な内容も話したりしますが、これから初めて打たれたりする方にも気軽に来て頂けるスレにしたいです

人気が低迷しているスロをみんなで盛り上げていけたら良いなと
一緒に、スロ人口を増やしましょう

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、やっぱり勝つと嬉しいですよねここでは、そんな勝ちに繋がる話も出来たら良いなと思ってます

考え方は人それぞれなので、それに対しての誹謗、中傷をされる事だけは絶対にしないで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 161~170
クロ1200さん
[No.247]クロ1200さん

投資2Kで当たった500Gを6倍掛けして3000Gにして、3000Gを2倍掛けしたら0Gになりました
博打好きにゎたまらん台やよ、Jラッシュ
ヒゲッパってHANABI打ったことある?

ヒゲメガネさん
[No.246]ヒゲメガネさん

あんたん
みなさま
おはこんち

あんたん
ブログかぃ
採用されるかな
でも書いたの必勝本見ながらやけど(笑)
ほな、お互い良い1日を

あんたるさん
[No.245]あんたるさん

皆様おはよう(゜▽゜)/
ヒゲッパ
参考になるポチッ
かなり細かい情報ですな~
そのままパチスロ必勝ガイドに投稿して下さい(笑)
クロニク
500G全賭けで
30000枚overをみして下さい(笑)営業時間内におさまらないのは根性でカバー
ちっちゃいボタンにビクビク((゜Д゜ll))
じゃあよい一日を゛

ヒゲメガネさん
[No.244]ヒゲメガネさん

クロニク
残念起きてるよ
↓のを書いてたからね
でももう流石に寝るけどってスゴい事ゆうてんなまぁ、ドリームと名が付くだけの事はあってそうゆう可能性も無くは無いなハマらへんようになほな、おやす~

ヒゲメガネさん
[No.243]ヒゲメガネさん

総評すると、どちらとも通常時、ビッグ中にも差があり看破要素的には同等かなと
出玉性能に関しては忍魂には上乗せ+引き戻し
デコトラにも上乗せ+無限があり、デコトラに関してはほぼ必ずこの枚数増えるとゆう強みも有るかと
忍魂はたまにRTになる時も有るので
デコトラもあんまりリプが揃わない事も有るけど
どっちもどっちか

ただし上乗せの部分で忍魂はボーナスで必ず上乗せされるのに対し、デコトラは確定しないので、忍魂の方が上ではないかと思います
お互いに良い部分が有るので、難しい所では有りますがね

ヒゲの個人的見解&意見なので、悪しからず
でわ、今回はこれにて

ヒゲメガネさん
[No.242]ヒゲメガネさん

お次はデコトラ
看破要素が通常時の1点灯ハズレ、ビッグ中超高確移行率、ART中のバケからの当選率なので、試行が多く必要になってくるので、おのずと続けるか止めるかは時間がかかる
が、通常時の1点灯ハズレは何も引かなくても試行が取れるデコトラには、通常時に低確と高確があり、この1点灯ハズレは、通常高確を見抜くために必要な演出
この通常高確だが、内部的にはシナリオで管理されていて、更に高設定程選ばれやすいシナリオがあり、6だけ選ばれやすいシナリオも存在する

ビッグ中の超高確移行率に関しては、低確で引いたビッグと高確で引いたビッグが通常時には完璧には判断出来ないのだが、ART中とCZ中は通常高確と同じ扱いになるので、引くタイミングでは判断出来る

ART中のバケも同様に、高確で引いたかどうかの判断は↑に書いた通りであり、低確からの当選率にも差が有るので合わせて判断出来る

ヒゲメガネさん
[No.241]ヒゲメガネさん

さてと
忍魂VSデコトラ
設定差と看破要素

忍魂の設定差、特に6に的を絞ると低確からのART突入率と高確のART突入率は外せない所チャンス目さえ引ければ早い段階で続けるか止めるかの判断がしやすい
後は通常時のビッグ終了後よしぱす出現率を合わせれば、混合しやすい3も回避出来るのも強み
5を視野に入れる場合は、高確からの当選率と、引き戻し率ただ、引き戻し率の差は大きな差ではないので過度の期待は危険
だか、通常時ビッグからのよしぱす出現率も合わせていけば1の回避も可能

クロ1200さん
[No.240]クロ1200さん

ブル×させてみる










いつかドリームJラッシュで300Gを32倍掛けして万枚出してやる

ヒゲメガネさん
[No.239]ヒゲメガネさん

あんたん
ビックリしすぎやろ多分『天の…外に…魔境…あり』だと思うよ
天外魔境やしな
そう我が道に敵無し
かっちょエエわ~

ゆっくり休んでちょ
ブルチョは気にせんでもエエでそんなんゆうてたらみんながレス出来んくなるしな
おやすみ良い夢を

あんたるさん
[No.238]あんたるさん

ふぉΣ(゜ロ゜)
返レスが遅くなりましたm(__)m

が揃うときに言う台詞が微妙に聞き取れんけどね「…魔境・あり」かな?(笑)右のランプは”我が道に敵なし”だったけかな?確かにペカるとかっちょいい
さてさて遅くまでお付き合いありがとう(v^-゜)
あっし寝ます(ρд-)zZZ
もしブルチョして起きてもうたらごめん(。-人-。)
返レスいいから寝てちょき
では皆様よい11月を~
おやすみなさい