パチスロ全般掲示板

ウィン,Xさん

パチスロ

ウィン,Xさん

だけで無く、パチンコや趣味や、色んな話ししましょう【誹謗中傷や他人を傷付ける発言の方はご容赦を願いますm(__)m】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8481件中 161~170
ねこじさんさん
[No.8459]ねこじさんさん

あーこらこら
ここの楽しみ方はいろいろあるし、大人が自分で決めたコトやから…。でも、見てるんちゃうかな?ブログはね兄弟のコト、気にならん事はないやろし。ウィンぴ~の理論、聞きたかったやろし私はそう思うけどな。また、しゃぶしゃぶ食べてんのちがう?
残念な気持ちはよ~く分かるよエス

じゅんくん?さん
[No.8458]じゅんくん?さん

もうスロ卒業見えてますわら
今月は万枚出したから
運がそこつきましたわら

勝ちおめっす

ウィン,Xさん
[No.8457]ウィン,Xさん

この今の勝ち方な、ウサギにも見せたかったよ
待ってくれって言いながらオレなりの理論聞かせたかったのに
やっぱりあいつしかおらんオレと五分で話せるの
あれさえ出なけりゃすべてうまく行ったのに

ねこじさんさん
[No.8456]ねこじさんさん

おかえりぃじー
見たよ
あっちにも書いたケド、
もう4回4回て…面白すぎ今日も勝ちおめ
ウィンぴ~スゴイな

ウィン,Xさん
[No.8455]ウィン,Xさん

Blog見たかエス
お疲れちゃーん

ねこじさんさん
[No.8454]ねこじさんさん

お疲れちゃーん
頑張ってウィンぴ~も、いっぱい出してね
私はあれから1パチ行って甘カリブ1箱とMIDDLE地中海(やっぱり好き)で5箱貯玉しました。やっとこさこのの貯玉一万越え
帰ってウィンぴ~の応援してるえーす

ウィン,Xさん
[No.8453]ウィン,Xさん

勝ちおめぃ
オレもパチかスロ行ってこよっと

ねこじさんさん
[No.8452]ねこじさんさん

じゅんくんさん
お初ですヨロシク
今、ゴジラで連チャン終了しましたこれからどうしようかなでは実戦中でなかなか出来ませんがまた後程
ウィンぴ~お仕事頑張ってね←

ウィン,Xさん
[No.8451]ウィン,Xさん

みんなお疲れ、仕事忙しいのでまた後で
じゅんくんこんちゃっすスロで頑張れホァタァ

じゅんくん?さん
[No.8450]じゅんくん?さん

おはつですぅ~
最近スロ勝てない
勝てないぃぃ
ってことでよろしゅー