パチスロ全般掲示板

アゲアゲさん

堕天使部屋

アゲアゲさん



familyよっといで



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 31~40
アゲアゲさん
[No.188]アゲアゲさん

もうホンマにはないって
アゲはそうゆう冷たい奴やからみんなも離れろ

ランファンさん
[No.187]ランファンさん

何でもかんでも自分せいやと思わんといて
自虐的になるのもほどほどにして
アダ姉が求めてるんは
ひとつやろ?
本人もゆうてるのに…

ヒゲメガネさん
[No.186]ヒゲメガネさん

アゲ兄
今のfamilyの状況分かってる?アゲ兄とアダちんだけやでごちゃごちゃしてんの
過ぎた事はしゃ~ないっていつもゆうてるやろ
過去より現在をしっかりみぃや
俺等が生きてんのは『今』やろ
隠して書いてもみんな分かってる
素直に戻ればいいねんよ誰も迷惑だなんて思ってないし、誰も迷惑なんてかけてへんから
ホンマに弟に格下げされんで(笑)

ちびchanさん
[No.185]ちびchanさん

アゲ兄
パピィとマミィはちゃんと話出来てるやん今は落ちつく、明日でもええやん。また話したらええとちがうん?そのためには待っても必要やん。
急ぎすぎ走りすぎ

アゲアゲさん
[No.183]アゲアゲさん

アゲがいらんことしたせいでミチューともめそうやったし
ホンマ何やってもアカンわアゲ…………

ちびchanさん
[No.182]ちびchanさん

アゲ兄なんでそうなるのさ

ランファンさん
[No.181]ランファンさん

何があっても今度こそ
ブレへんゆうたのは誰や今ブレてる時ちゃうやろ

アゲアゲさん
[No.180]アゲアゲさん

もうホンマみんなとは距離置くわ
ミチュー一万匹はやめてや

ランファンさん
[No.179]ランファンさん

なんでそうなるの……
てかアダ姉のことが
最優先やろ