パチスロ全般掲示板

アゲアゲさん

堕天使部屋

アゲアゲさん



familyよっといで



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 21~30
アゲアゲさん
[No.198]アゲアゲさん

ヒゲッパ
どこまで見えんにゃ
みんな大好きやからこそ逆に嫌なんや
何回トラブル起こすねんて感じやろ
辞めはしいひんしなでも
ヒゲッパも寝てマジで
ちゃんと考えるから

chie555さん
[No.197]chie555さん

ちぇぽんは大丈夫よ 
気にしないでごめん計り知れないでした 
アゲぴぃ 今を乗り越えよう 
アゲぴぃが 掲示板で 
アゲぴぃらしく 楽しめる方法で 
周りにどう思われようと  気持ちだけは圧し殺さないでいてほしい 
でなきゃ 
同じ事を繰り返してしまうから… 
素直な気持ちでよく一晩考えて 
今はきっとわからなくなっていてツライよね 
ちょっと時間おきましょう

アゲアゲさん
[No.196]アゲアゲさん

だから冷静やって蘭との絡みも最後や

ヒゲメガネさん
[No.194]ヒゲメガネさん

アゲ兄
みんなを困らせてるだけのヤツに、こんなにも沢山の人達が来てくれると思う?ヒゲは思わない
アゲ兄だからこそこうやって、みんななりふりかわまず来てくれるんやで
でもスレは2人の問題やから、落ち着いて話が出来る状態の時に話した方がヒゲもエエと思う
パピィと同意見
ただ、ヒゲが止めたかったんは、あのまま辞めるような感じがしたからやから

ランファンさん
[No.193]ランファンさん

チエぽん
ごめんチエぽんにまで…兄
明日またアダ姉と2人で話そうよ。
冷静に。それで出た答えならしかたない。
ランはこれ以上口も挟まないし手も出さない。
ただ素直な気持ちをお互い伝えてほしいと思います。今日はもう寝るね
おやすみアゲ兄

アゲアゲさん
[No.192]アゲアゲさん

ミチュー
ありがとう
何回ゆうても伝わらへんし
困ったわ

アゲアゲさん
[No.191]アゲアゲさん

ちえぽんまでそれどころやないのに
ゴメンなちえぽん

ミチュルさん
[No.190]ミチュルさん

今 冷静さ 欠いてるから 明日 二人で 話したらいいと思うよ
結果は 二人の気持ち だから………
でも 吐き捨てるよーなは イカンよ
大人の 対応してくれ 。
は 以上

chie555さん
[No.189]chie555さん

深夜にお邪魔します 
皆さん 一呼吸おきましょう 
いま アゲぴぃなりに 
いろいろ考えてると思います まずは 本人同士 
周りが心配しても 
本人にしかわかり知れない気持ちの奥底があります   
縁があればきっとまた歩みよれると思います皆の気持ちは充分伝わっていると思いますアゲぴぃただ後悔しないように 素直な気持ちで接することが出来たらいいなと皆が 思っています 
お邪魔しました