パチスロ全般掲示板

アゲアゲさん

堕天使部屋

アゲアゲさん



familyよっといで



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 11~20
ふうちゃんIIさん
[No.208]ふうちゃんIIさん

やつはお百姓さんしたからね

でも だいぶ頑張って起きてたよ

さすが わがよ

アゲアゲさん
[No.206]アゲアゲさん

マジ寝て
ヒゲッパもふうちゃんも蘭もちびchanも(笑)

ヒゲメガネさん
[No.204]ヒゲメガネさん

アゲ兄
堕天使語の解読は散々やらされたからバレバレやでまぁ、これからもよろしゅうたのむわ相の方

アゲアゲさん
[No.203]アゲアゲさん

拒否るから(笑)
はよ寝ろって(笑)

ヒゲメガネさん
[No.202]ヒゲメガネさん

離れようてしてもくっついてくだけやでホンマ
何度ゆわせるんや
ってか寝れるか~(笑)

ヒゲメガネさん
[No.201]ヒゲメガネさん

アゲ兄
書きの様子で大体分かる好きなら遠慮せずにドーンと来たらエエねん
しっかり受け止めたるみんなもそう思ってると思うで受け止めてるから、今こんだけ仲良ぅなれてるんやしな
ほな、寝ることにするわ別に明日急いで答えを出さんでもエエから、ゆっくり考えや
後、みんなの事は抜きで自分がどうしたいかを最優先で考えなはれや

アゲアゲさん
[No.200]アゲアゲさん

ちえぽん
お~じとメロンちゃんのことあるのに
アゲなりに答え出すから
ありがとう

アゲアゲさん
[No.199]アゲアゲさん

ミチューも最後ゆうてなかなかやな
ありがとう
ちゃんと考える