パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 201~210
こゆ☆さん
[No.2920]こゆ☆さん

鳴海ちゃん

そうそう
今ってしたのが、すでに入院してた

で、今抜け出して、外で鳴海ちゃんにしてるのよ笑

もう大丈夫よ~☆
こゆストレス溜めやすいけん、気管支炎と肺炎と胃腸炎がトリプルできとった

鳴海さん
[No.2919]鳴海さん

こゆ姐

入院しちょったん?大丈夫なん?

明日退院?・・入院しちょったん?

こゆ☆さん
[No.2918]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
明日退院するよ
鳴海ちゃんいるといいなぁ

鳴海さん
[No.2917]鳴海さん

こゆ姐

ごめんちゃいm(_ _)m

やり方がわからんで・・

病院なん?とりあえず気合入れて1人でつぶやく予定やき・・焦らずゆっくりでいいんで顔出しちょくり♪(´ε` )

こゆ☆さん
[No.2916]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
放置し過ぎ~°・(ノД`)・°・
鳴海ちゃんiPhoneにしたんだね

でも、こゆも今で…放置気味になっちゃうけど、絶体来るから鳴海ちゃんここにいてね?

ヒイロさん
ですよね
絡んだ記憶あったから
今はしてないんですか?
こゆはまだガラケー笑

鳴海さん
[No.2915]鳴海さん

iPhone・・意味ぷーな展開に・・

こゆ姐

ごめん(>_<)・・絡み遅れた・・

またよろしく

ヒイロさん

覚えてます名前は・・絡み内容忘れたけど・・覚えてます♪(´ε` )

改めて

よろしく♪( ´▽`)

pヒイロq^∇^さん
[No.2914]pヒイロq^∇^さん

うう…突然また乱入さーせん(笑)スマホ調子悪くて半年以上ほーちしてました…
鳴海ん♪オボエテないなら仕方ない(笑)
こゆさん、何処のスレか忘れたけど絡んでますよん♪

またいつか来ますwww

こゆ☆さん
[No.2913]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
カイジかぁ
面白い?
やってみよかな

相変わらず5スロ中心だよ

でも、前月は今年初めて勝った
5スロで60K勝ち

20スロで言ったら、240K
毎回5000枚越え出してたから

でも、今月はダメ~

鳴海さん
[No.2912]鳴海さん

こゆ姐

最近は・・カイジ♪(´ε` )

まぁまぁ面白いですたい笑

こゆ姐は?相変わらず5スロですか?

こゆ☆さん
[No.2911]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
じゃあ、ダンテとボーちゃんの夢へ、一緒に出演しますか?

確かに
負けた時はストレスやね

最近は打ちに行ってる?
何を打ってるの?
忍?(*´∇`*)