パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 191~200
こゆ☆さん
[No.2930]こゆ☆さん

返事遅くなった~(>_<)
鳴海ちゃん
倍になって返ってくるのが、またいいんじゃないの?
友達さんもいじってるんだ(*´艸`*)フフ

鳴海さん
[No.2929]鳴海さん

こゆ姐

いじりたいんだが・・

倍になってかえってくるき・・

もぅいじらない

ちなみに友達をいじるって概念は微塵もない

こゆ☆さん
[No.2928]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
1つも飛んでないよ~

そのやり取りが見たい~

鳴海ちゃんが彼女をいじることはないの?笑
友達さんにはいじれないだろうけど

鳴海さん
[No.2927]鳴海さん

こゆ姐

載ってなかった・・

やりとり?

彼女→いじる

鳴海→いじられる

友達さん→ほくそ笑む(好き)

終了〜〜〜

こゆ☆さん
[No.2926]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
あはは
鳴海ちゃん面白いから好きヽ(≧▽≦)ノ

彼女とのやり取り見てみたいなぁ笑

鳴海さん
[No.2925]鳴海さん

こゆ姐

なくしてるって言葉は愚問ですね♪(´ε` )

はなからない

ただそれだけ・・それだけ   なるみ

こゆ☆さん
[No.2924]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
ぶっ
こゆ次第かぁ笑

鳴海ちゃんは、なくしてる方やんね?

鳴海さん
[No.2923]鳴海さん

こゆ姐

時と場合による♪(´ε` )

なくなるのか増すのかは・・

貴方次第的な笑

こゆ☆さん
[No.2922]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
彼女借りたら、ストレスなくなるん?笑

鳴海さん
[No.2921]鳴海さん

こゆ姐

ストレスか・・・気長にね♪(´ε` )

って無責任かもしれんけど・・

彼女貸そうか?