パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 181~190
こゆ☆さん
[No.2940]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
反応が早い
嬉しい( 〃▽〃)
まだ起きてた?
寝ちゃったら寝ちゃったで返事はいつでもいいからね

そう
たぶん、その人は、自分を先に考える人なんだろうと思う

ここを例えで言えば…

こゆはパチ屋勤務だから、この時間には出きるけど、鳴海ちゃんとか、普通に昼間働いてる人はもう寝る時間じゃん?

それでも、自分がしたいからずっと楽しんじゃうのと、

もう遅いから、明日朝から仕事だし早く休まないとねってするのと、

前者だと自分のことが先で、後者の方が相手のことを考えててるやん?

知り合いに前者の人がいてさ

こゆが嫌なのわかりそうなのに、それを普通にするんだよね

鳴海さん
[No.2939]鳴海さん

こゆ姐

どぅした?病んどるん?

ん〜考えられんっていうか・・自分を先に置くか大切な人とか相手の事を先に考えれる人間かな・・

まぁなんでも聞くべ

こゆ☆さん
[No.2938]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
キャー( 〃▽〃)
ナンパしよったと
やるなぁ
ってか、出会い曖昧で覚えてないの?

ってゆうか、どこにでも、気を使えない鈍い人っているんだね…

相手が嫌かなぁとか、考えないって言うか…

鳴海さん
[No.2937]鳴海さん

こゆ姐

出逢いですか・・何か不純な出会いやったよぅな・・パチ屋で声掛けたのが今の彼女やったよぅな・・ワゴンのお姉さんやったよぅな・・笑

こゆ☆さん
[No.2936]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
鳴海ちゃんの顔は見れないけど、性格めっちゃ好きなんやけどなぁ

擬きって
擬きは彼女さんの方ですか?

でも、何だかんだで美女なんやろ~

もう彼女さんと結構長いよね?
どやって知り合ったん?

鳴海さん
[No.2935]鳴海さん

こゆ姐

この格好でもっとモテたら申し分ないんだけどね・・

まぁ・・いぃか美女と美女擬きと暮らしとるけん笑

こゆ☆さん
[No.2934]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
ギャップ萌えってやつですか
素敵です
前に鳴海ちゃん自分で見た目恐系って言ってたよね?
見た目Sで実際ってか~(*´д`*)カワユス

鳴海さん
[No.2933]鳴海さん

こゆ姐

見た目めっちゃドSみたいなんやけどな・・怪しいらしいし・・笑

しかも自分じゃMっけ0じゃ♪(´ε` )

こゆ☆さん
[No.2932]こゆ☆さん

鳴海ちゃん
苦痛で快楽かぁ…( ̄▽ ̄;)笑

完全にMやな

文章で伝わる伝わる笑

鳴海さん
[No.2931]鳴海さん

こゆ姐

遅なった・・

倍になってかえって・・これがどれだけ苦痛で快楽か・・

あぁ・・文章じゃつたえられないのが・・笑