パチスロ全般掲示板

うおさん

ねだるな勝ちとれさすれば…

うおさん

トラパーのに真っ先に乗ったるぞぃ
ってな感じで、どしどしレスしちゃいましょ
パチ、スロ、自薦、他薦は問いません
皆さんで、盛り上げて行きましょ
皆さんのレスお待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 41~50
うおさん
[No.15]うおさん

そりゃオモロイね(笑)
えむな人には、たまらんだろね
ちなみに俺はえむな人でわないが少しやってみたいそういえば、エウレカってチャンスボタンもあるみたいねリオみたいな感じの使い方なんかな?

エウレキャさん
[No.14]エウレキャさん

エウレカが好きな人に聞いたんですが、確かそれくらいでした

RT中にアネモネに罵られながら消化できる機能があるらしいですね
アネモネ好きには堪らないんじゃないかな

『右に決まってんでしょ』、『早く真ん中押しなさいよ』みたいなっ

あっこれは僕の想像ですので(^_^;)

うおさん
[No.13]うおさん

割はまだ調べとらんかった
もう発表されてんの?
高いってことは…
6で115%くらいとみた合ってる?

エウレキャさん
[No.12]エウレキャさん

割が高いので、高設定はあまり使われそうにないかもですね
初日とか中間設定で様子見って感じかもf^_^;

あぁ初日に1番にBONUS
ゲットしてニヤニヤしたい

うおさん
[No.11]うおさん

エウレキャさん
その気持ちわかりますよそれにSammyだから、出目の方でもしっかり楽しませてくれそうですよね
あとは設定推測し易いかどうかがちょい気になります

エウレキャさん
[No.10]エウレキャさん

うおさん、よろしく
このサイトや、スロ雑誌を見るたびにテンション
です
勝つことはもちろんですけど、エウレカスロを存分に満喫したいですねo(^-^)o

うおさん
[No.9]うおさん

エウレキャさん
いらっしゃい
うおですよろしくね
エウレカスロはすげー楽しみっすよね
俺も早く打ちたい

エウレキャさん
[No.8]エウレキャさん

みなさんお初ですm(__)m
エウレカスロが早く打ちたくて
ウズウズしてます
エウレカパチも大好きでいまだに打ってます

よかったらみなさんの
お仲間にして下さい

エサックンさん
[No.6]エサックンさん

スロわ17年くらいさわっとらんけんわからんのじゃ