パチスロ全般掲示板

うおさん

ねだるな勝ちとれさすれば…

うおさん

トラパーのに真っ先に乗ったるぞぃ
ってな感じで、どしどしレスしちゃいましょ
パチ、スロ、自薦、他薦は問いません
皆さんで、盛り上げて行きましょ
皆さんのレスお待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 31~40
うおさん
[No.25]うおさん

エウレキャさん、おは
エウレキャさんは、どんな機種打つの?
ART?はたまたボーナスメイン?

エウレキャさん
[No.24]エウレキャさん

うおさん、オハヨです(^O^)
台数の状況で何時から並ぶか考えなくては

今、夜から仕事なのにスロ打ってます
眠い(≧ω≦)

うおさん
[No.23]うおさん

うちはマイホに限らずほとんどのホールが抽選だよエウレキャさんとこは並び順か
早く行ければ後は、安心だな
抽選はマジ運頼みだからなぁ
てか、導入開始まで
あと一週間ー

エウレキャさん
[No.22]エウレキャさん

あまり行かない店だと
状況や、ライバルがどれくらい並ぶか不安だなぁ

うおさんの所は抽選なんですね僕の所は並び順ですよっ
まぁそのぶん朝が辛いのですが…(>_<)

うおさん
[No.21]うおさん

俺んとこも、いつ導入かわかんないんだよね
てか、導入するかどうかも不安だ
最悪の場合は遠征を考えてるよ

エウレキャさん
[No.20]エウレキャさん

マイホが何日に導入するかまだわからないので、有給取れるか微妙なんですよねぇ
早く知りたい

うおさん
[No.19]うおさん

早く打ちたいのは山々なんだけどね
新台初日は…抽選で引き使い果たしちゃいそうで怖いんだよね
前にエヴァ約束、初日全台5、6ってイベの時に抽選通ってGETしたにも関わらず鳴かず翔ばずってのがあってさ
エウレキャさんは、初日からブン回すの?

エウレキャさん
[No.18]エウレキャさん

主要キャラしか無いんですかねぇチョッピリ悲しい

うおさんは、導入初日に打ちますか?

うおさん
[No.17]うおさん

エウレキャさん、おはよー
なんか雑誌で演出中にプッシュボタンが出ると熱い!みたいなこと書いてあったような?
だから、バリエーションは少ないかも
違ったかな?

エウレキャさん
[No.16]エウレキャさん

PB押して、みんなの台詞見たいですね
パチでは喋らなかったキャラが喋るといいなぁ