パチスロ全般掲示板

うおさん

ねだるな勝ちとれさすれば…

うおさん

トラパーのに真っ先に乗ったるぞぃ
ってな感じで、どしどしレスしちゃいましょ
パチ、スロ、自薦、他薦は問いません
皆さんで、盛り上げて行きましょ
皆さんのレスお待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 11~20
エウレキャさん
[No.45]エウレキャさん

うんうんっわかるぅ
アネモネを一気に好きになる場面ですよねぇ(>_<)

たまらんじぇo(^-^)o

ホランド。。さん
[No.44]ホランド。。さん

チャールズいいですよね

僕はアネモネとドミニクのも好きです

マジ泣けますわ~

エウレキャさん
[No.43]エウレキャさん

僕も断然エウレカですぅ
あんなに泣いたアニメは
他に無いっ(>_<)
チャールズ夫婦の所なんて
泣きすぎて、ガクガク震えてましたよ(T_T)

ホランド。。さん
[No.42]ホランド。。さん

僕もです

さすがボンズですよね
楽曲も素晴らしいし個人的にエヴァよりエウレカですね

エウレキャさん
[No.41]エウレキャさん

僕はアニメですねぇ
かなり面白かったなぁ
涙ポロポロ鼻水グジュグジュ
しながら見てました
感動しっぱなし(>_<)

ホランド。。さん
[No.40]ホランド。。さん

日本中がトラパーに包まれちゃいますよ

久しぶりのビックタイトルですからね
皆さんもやっぱ原作から入ってるんですかぁ?

エウレキャさん
[No.39]エウレキャさん

僕の所までトラパーの波が
来るといいなぁ
楽しい気分でスカイフィッシュ大量発生させるぞぉ(^O^)

宴会をすればきっといいことがぁ(^0^)/ワイワイ

ホランド。。さん
[No.38]ホランド。。さん

エウレキャさん
お初です

地震分からなかった

トラパー領域急速拡大!
セブンスウェルを発動させましょうね

エウレキャさん
[No.37]エウレキャさん

ホランド。さん、お初です待ち遠しいですねぇ
おっ今、地震情報がっ
浜通り、中通り、どちらか分かりませんが、気をつけて下さいm(__)m

うおさん、エウレカパチは僕の行く店で、3、3円で20~
22回転ってとこですかねっ通常、イベント
いつでも釘、一緒のように思います(*_*)

ホランド。。さん
[No.36]ホランド。。さん

ありがとうございます

ART入れると素敵な合算ですね

いや~本当に楽しみです