パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 171~180
ひむろともやすさん
[No.920]ひむろともやすさん

そうだね~。

えいちゃんが以前言ってたみたいに、

ワンパチや、ハーフは、
甘デジの釘、
きつくして、

フルスペック機を、

開けるとか言ってなかったっけ

甘『北斗』なんか、

釘開けまくったら、

メチャクチャ、

おいしいもんね。

そうは、店も優しくないもんね~

┐(´~`;)┌

ひむろともやすさん
[No.919]ひむろともやすさん

そうだ

えいちゃんも、


年末年始、

三重県の40時間、

オールナイト営業も、
経験してみては

パチスロ

4号機、
『北斗』、『吉宗』、『番長』、『鬼浜』、
などが、活躍していた頃の、

オールナイト営業は、
すさまじい客だったよ…( ̄□ ̄;)

今は…(-_-;)

かなり、減少したかな。

でも、
オールナイト営業、

深夜2時頃は、座れない、各県から来るから。
ナンバープレートで、ドコからか、
わかるから。

不思議な感じだよ。
深夜や、朝5時に、

パチンコ打ってると。(笑)。

ひむろともやすさん
[No.918]ひむろともやすさん

やれやれ
┐(´~`;)┌

1円足りとも、

一度も、プラスに転じまへん…(>_<)

明日、学校へ行かなくちゃダメだし、

大河ドラマ観なければならない為、

撤収。

あのさ、

えいちゃん

やはり、

土日の、パチンコ店って、釘閉める

通念上、

土日は、厳しいと思うが…(-_-;)

なんか、2月が一番、

出すらしいけど

この25日あたりって、
給料日やん

大概。

競艇みたいだ。

釘を、開けるが閉めるか

予想を、たてて。

ひむろともやすさん
[No.917]ひむろともやすさん

まぁ…(-_-;)

えいちゃん

マジ、ゴメンな

よくガマンしてくれて。

負け話ばかりだけど、
そりゃ、

負け話になるよね(苦笑)。

ハーフなんて、負けるの当たり前な訳だし。

うおっ…( ̄□ ̄;)!!

大事故だ…( ̄□ ̄;)!
今、警察来た。

車、横転してるがや。
出来たて、ホヤホヤ。

あ~(>_<)

パチンコで負けるよりかわいそう。

というオイラも、

アンフィニRX-7
220万、
ガードレールに、
突っ込んでいったけど…(-_-;)。

ひむろともやすさん
[No.916]ひむろともやすさん

出来た

(o`∀´o)

ずいぶんサイトの、

やり方も、変わりましたね

ひむろともやすさん
[No.915]ひむろともやすさん

ウソ

ダメだ

コンピューターに弱いからね~

┐(´~`;)┌

携帯ゲームとか、

面倒だし、

分からないね

えいチキさん
[No.914]えいチキさん

見つけて、レスしたけど            お知らせに設定してないの?

ひむろともやすさん
[No.913]ひむろともやすさん

えいちゃん
探しても、
見つかりませんかどうしよう

ひむろともやすさん
[No.912]ひむろともやすさん

お~い
えいちゃん
見つからないかなどうしたら、
わかるだろう