パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 151~160
柚花さん
[No.1705]柚花さん

やーちゃん 
カッパ師匠 
ちびちゃん 

こんちは
今朝は、遅刻しかけで~ぎりぎりセーフでした
近くなっても~あかんみたい
相変わらずの遅刻魔柚です(*´艸`)

カッパ師匠 
カッパ新聞ありがとう 
さすが良く知ってはるね
そう正解 
関西では、ミンチカツっていうねんメンチカツやねん

ちびちゃん 
妄想って……(笑)(*´艸`)
何妄想したはったんか気になるけど~あえて聞かんとくわ(笑)

やーちゃん 
今頃~お仕事頑張ってはるかな? 
柚の大好物シリーズ
こうご期待

ヒゲメガネさん
[No.1704]ヒゲメガネさん

ちび姫
妄想はだけにしなさいミンチカツとメンチカツは同じもんだニョ
大体西日本と東日本で分かれてるみたい
まぁ、曖昧らしいけど(笑)地域によって呼び名が違うだけみたい
あと、関西ではメンチを切るってゆう言葉が喧嘩の時に使われるからメンチは使わないんだって
以上河童新聞からお届けしました(笑)

ほな、午後からも楽に頑張りましょい

ヒゲメガネさん
[No.1703]ヒゲメガネさん

柚ちゃん
やじやじ
ちび姫
おはこんち

柚ちゃん
昨日はバイト初日、お疲れさん
みんな親切なんはエエな掛け持ちは大変やで、無理せずに頑張りや
ミンチカツは美味いなこっちではメンチカツゆうてるけど

ちびchanさん
[No.1702]ちびchanさん

柚ちゃん
みなさん
おはこんち

柚ちゃんはスーパーのバイトだったんだね
夜の仕事っていうから‥いろんな妄想
でも掛け持ちはやっぱり大変だよ休みの日はゆっくり休むんだぞ
てか、ミンチカツってメンチカツのこと(・・?)

ほな、今日も1日頑張ろう

やじじさん
[No.1701]やじじさん

あ、スーパーね
了解
毎日、好きなの出てくるね(笑)ちょっと無理があるけど、可愛らしいからOK牧場だね

柚花さん
[No.1700]柚花さん

やーちゃん 
お歳暮のバイトは、こないだの日曜日の一日だけのバイトやで

夜のバイトは、スーパーの品だしと検品とかのバイトです
夜やし、時給もええから頑張るよ

決して怪しいバイトやないからね(笑)

おやすミンチカツ
またまた~うちの大好物

やじじさん
[No.1699]やじじさん

ゆっちゃん
のお仕事
お疲れ(^-^*)/
なんか「の仕事」って響きが怪しいなぁホントにお歳暮のバイトだよね
掛け持ち無理せず頑張ってなぁ
んじゃ
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

柚花さん
[No.1698]柚花さん

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

バイト初日終わりました 
夜のバイトって事もあって男の人ばかりやったのに、驚きました

みんな親切な人ばかりで良かった

何とか~掛け持ちでやって行けそうやわ

やーちゃん 
カッパ師匠 
今日もお疲れ様でした
変な所で寝へんようにね

やじじさん
[No.1697]やじじさん

ゆっちゃん
お歳暮のバイト頑張ってなぁ夜道に気をつけて部屋広いね2LDK

ヒゲメガネさん
[No.1696]ヒゲメガネさん

やじやじも立ち寝した事あるんや
ここは眠眠スレかぃそれで無駄に有名になったけどな(笑)

柚ちゃん
今日からかバイト
初めては緊張するやろけど、頑張ってな

立ち寝はやった事ないか頭のお皿は大丈夫やで
取り替え可能やから(笑)
帰り気ぃ付けてな