パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

【無音】の音色

ミチュルさん

無音0確至福のLove Song

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2647件中 31~40
ミチュルさん
[No.2698]ミチュルさん

うん
近いうちに パチ全 行こう(*^-')b
でも スロ 忍魂 と 絶対衝撃 は 最近 打ったよ
これから 絶対衝撃は  時々 打ちたいな

ふうちゃんIIさん
[No.2697]ふうちゃんIIさん

けぴちゃん 
今日はコメント入れにくい また今度ね

ふうちゃんIIさん
[No.2696]ふうちゃんIIさん

ミチュルン 
 スロ話題少ないよね
お互いに打つ台の共通点が無いし

パチ全にスレ建てようか?

無音は想い出たくさんで残念だけど…

ミチュルさん
[No.2695]ミチュルさん

ふう
ガロでつか
も リベンジしたいが  今日は 慶次 の 激熱 イベ だから 今日は 止めとく
明日 ガロイベ だから 
ふう リベンジ 頑張れ

けぴさん
[No.2694]けぴさん

ミチュルたん
ふうちゃん
お仕事お疲れ様(^-^)/
私はこれから
ひと仕事です 

ミチュルたん
ずっとずっと
ありがとね
なんか最初に絡んだ時のこと思い出したよ(^-^ゞ
あの時は、が辞めるって悩んでる時だったよね
まだとは、何もない頃だったなぁ
で、見ず知らずのミチュルたんが辞めるなって止めてくれたよね
後、紐トーク
それから、自営の仕事の事や、私の父のこと
ミチュルたんJr.のこと
思い出したら、なんだか嬉しくて笑えるんだよね
 △△
(≧∇≦)懐かしい
また掲示板で遊ぼうね

二人共
ホールなら、頑張ってね
行って来ます(^-^)/

ふうちゃんIIさん
[No.2693]ふうちゃんIIさん

ミチュルン 
みんなは大丈夫なのかな

健全に 行くぞう(-"-;)

今日は 昨日のリベンジに行くかな

ミチュルンはなのね

今日はパチやろう
ガロ出て欲しいなぁ

ミチュルさん
[No.2692]ミチュルさん

ふう
注意  来ましたスロット& パチンコ話も しましょう

ミチュルさん
[No.2691]ミチュルさん

けぴちゃん
元気 そーだね
たまには 連レスで トーク したいな
無理の ないときに

ミチュルさん
[No.2690]ミチュルさん

おわったぁー
参った(´Д`;) あぢかった
今日は 飲み いくべぇ~
ふうは 行くのか

ふうちゃんIIさん
[No.2689]ふうちゃんIIさん

ミチュルン 
お仕事中に わざわざカキしてくれて ありがとう 

ふうは 眠気と戦いながら どうにか 今日も一日終わりそうです

ミチュルンも後ひと頑張りかな

気をつけてね