パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

【無音】の音色

ミチュルさん

無音0確至福のLove Song

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2647件中 21~30
ミチュルさん
[No.2708]ミチュルさん

パチスレ どーする?
が 建てるか?

ふうちゃんIIさん
[No.2707]ふうちゃんIIさん

いやいや ホントに座ってちょっとすると ダメかなぁって思っちゃってね でウロウロしちゃった

時間も無いから 気忙しいし 少し平日パチは休みましょ

ミチュルン 
まぁパチ話もだけど 話だけ気を付ければ 大丈夫しょ

ねぇ 新スレどうする?

Mちゃんの事も気になる

ミチュルさん
[No.2706]ミチュルさん

ふう
なんだ そりぁ
逆に 楽しんだか
振り分けが 知りたくなるくらいだな

ふうちゃんIIさん
[No.2705]ふうちゃんIIさん

ガロ→キン肉マン→薫先生→くぅちゃん→ガンダム→カイジ→ジャグ→忍魂 

今日は30Kのマイナス

ふうちゃんIIさん
[No.2703]ふうちゃんIIさん

ミチュルン 
おかえりのただいまぁ

と…にこやかな言い方してますが…出ない マジでもう悲しいくらい出ない 

なんか決め打ち出来なくて 乱れ打ちしちゃった

ミチュルさん
[No.2702]ミチュルさん

なんか つまらんから 帰ります
ふう
勝ってるかな

ミチュルさん
[No.2700]ミチュルさん

ふう
ガロに ガンダム 頑張れ(*^-')b
大人の 対応 しましょ
俺は 実は で エヴァ 渚 打ってしまった 
0、5Kで 第6 渚の プレミア 来てびっくら こいた(^O^)  今 4連中 
抜けたら 飲み屋行きます

ふうちゃんIIさん
[No.2699]ふうちゃんIIさん

ミチュルン 
パチ行って来るね 
新スレは マジで考えようよ

まぁもう解りきった事だから 言わずもがなで 私たちはだよね

さてと
ガロで25連 スペシャルエンディング狙うぞ

その後は ガンダムで白V一撃3000枚Overじゃ