パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

【無音】の音色

ミチュルさん

無音0確至福のLove Song

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2647件中 11~20
ミチュルさん
[No.2718]ミチュルさん

この 連休は 会社は 交替で 休むんだけど(基本 休日は無い)は 事務所で 作業指示しなきゃならん  こまい 依頼が 沢山有るから
今日は 作業計画書 作ってる 
一日 事務所に居るよ
3時位で 上がる予定
暇見て パチスレ 上げるが ふう スレタイ どー言うのがよい?

ふうちゃんIIさん
[No.2717]ふうちゃんIIさん

ミチュルン 
今日 早出して とりあえずの仕事は終わらせた

後は 夕方一時間位集中すれば 今日は余裕

ミチュルンの流れはどうかな

ミチュルさん
[No.2716]ミチュルさん

ふう 皆さん おはよう
今日も 頑張ってこ

ふうちゃんIIさん
[No.2715]ふうちゃんIIさん

ミチュルン 
おはよう(^-^*)/ 

色々 頑張ろうね

ミチュルさん
[No.2714]ミチュルさん

パチの方は 今日 上げる予定 だから

ミチュルさん
[No.2713]ミチュルさん

此処 閉めてか?
うーん……

ふうちゃんIIさん
[No.2711]ふうちゃんIIさん

光 また続ける?
Mちゃん 待ってるよ

光とパチ 二つも キツイかぁ

ふうちゃんIIさん
[No.2710]ふうちゃんIIさん

いやいや スレ主はミチュルンが良いよ

ふうは支配人

ミチュルさん
[No.2709]ミチュルさん

そこなんよね
でも スロに 2つは キツイ