パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

ブログのkingqueen

かっぷりルビーさん

目指しているかた、ぜひとも見にきてほしい、とかありましたら御自由にコメントお願いしま~す
ちなみに、私のブログ、つまんないかもしれないですけど、地道に頑張りますので、よかったら読んでね
この掲示板にコメントでツッコミ入れてください(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3256件中 1~10
武装?戦線さん
[No.3326]武装?戦線さん

ルビん

めっけ… 気のへいか

またに こっそり

してやぁ~

やじじさん
[No.3325]やじじさん

ルビち
元気でしょうか
たまに顔出してなぁ

武装?戦線さん
[No.3323]武装?戦線さん

あげとけぇ(⌒0⌒)/~~

ルビん

( 」´0`)」おい

元気かいな

スロットお兄さんさん
[No.3322]スロットお兄さんさん

武装さん 
わかりました!

またあらためて来ますね(´∀`)

操が参考になって頂ければ打ちに行ったかいがあります

北斗中毒さん
[No.3321]北斗中毒さん

武装さん
また分からなくなったらしてね
により時間は変わりますが
には行きますよん
おやすみん

武装?戦線さん
[No.3320]武装?戦線さん

北斗サン

なるほど勉強なる

φ(..)メモったじぇ

ありがとねん

明日は朝一行くんかな

リベファイトだよ~ん

お先です

おやすみぃ



スロット兄サン

只今 ココの主は

リアル多忙の為 不在なもので
また 改めて 宜しくです

操チャン 参考になりました

北斗中毒さん
[No.3319]北斗中毒さん

武装さん

角はART突入0%なのでカウントされませんよ
は中のみです
スイカは強、弱ともにカウントされます

ステージと滞在モードは4号機北斗同様に統一していません


低 黄西飛
↓ 呉到来
↓ 章烈山
高 泰聖院

ばぁちゃんがいるステージは高確or前兆が濃厚な泰聖院ステージですが、低確or通常時でも泰聖院にステージチェンジしますので、滞在モードは演出で判断します

中やスイカを引いて32カウントすぎて
ARTに突入しない場合でも滞在モードは昇格しますのでカウント過ぎても即ヤメは厳禁ですね

例…通常時に中引いてART未突入でも高確に移行されてると判断出来ます

スロットお兄さんさん
[No.3318]スロットお兄さんさん

初めましてこんばんはヽ(*´∀`)ノ

最近ブログ復活したんでお気に入りしてください


収支も見れるようにしてあるので

それではちょくちょく来ますね(´∀`)

武装?戦線さん
[No.3317]武装?戦線さん

はい

おさらい


ってことゎ…

角 カウンタ-なし

高確はあの ばぁちゃんの

ステ-ジでいいのかな?




因みに 中スイカの32G

消化するのには

1kぐらいかな?


… 大敗したのに

質問攻めでごみんにぃ