パチスロ全般掲示板

万札さん

右手が唸る

万札さん

パチとスロしてます
出入り自由 相当極楽とんぼな性格なんでよろしくっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 131~140
アゲアゲさん
[No.52]アゲアゲさん

ホンマや
メッチャ飛んでる
誰やろ??
ミチュルさんかな?
慶次男前すぎですわ
捨丸って慶次殺すために側にいてたんですね
知らんかったんですよこないだまで
エヴァのまごかぁ~
約束はダメですか??

万札さん
[No.51]万札さん

50って出てるけど47しか見れないっす
百万石の酒飲みて~
ここ最近じゃケイジが1番かな?
スロは五号機ならやっぱりエバァまごかな~
なんか絶妙でした

アゲアゲさん
[No.47]アゲアゲさん

なんかあったらゆうてくださいよ
三人で温泉につかりながら百万石の酒酌み交わしましょう
間違いなく花慶はナンバーワンです
スロットのナンバーワンは何ですか?
万札さん的に??

万札さん
[No.46]万札さん

ケイジ最高です
雲打ってからはまって漫画まで買っちゃいましたからかっこよすぎる
いやいや経験なんて0ですよ
でもなかなかあーゆー話しって信じれないですよね
あっアバは関係ないですよ
よく着替えたり初期したりするんで

アゲアゲさん
[No.45]アゲアゲさん

万札さん
つかぬ事をお聞きしますが
なんで初期アバなんですか?
なんかありましたか?

アゲアゲさん
[No.44]アゲアゲさん

万札さん
こんばんわ
極楽とんぼって書いてありましたもんね
主の意向にそぐわへんからきたはらへんのかとおもてチョット心配でした
アゲは信じてなかったけど
経験豊富な人がゆうてはることやし嘘はないとおもえました
嘘をついても万札さんに得はないし
実際スロットとかで色んなバグとかあるから
一週間のパチに入ってるのに…
そんなイイ台詞聞いてもうたら慶次打ちたくなってまいますわ

万札さん
[No.43]万札さん

お~いつのまにかレスが進んでる
主は気まぐれ極楽とんぼなもんで掲示板から離れる事が多々あるんですが気にしないで下さいね
アゲさん信じてもらって嬉しいっす!
ブドウペカなんてどう考えてもありえないですもんね
でも一度だけー
ミチュルさんはじめましてっす
ここは男が集まる場ですな… だがそれがいい

アゲアゲさん
[No.42]アゲアゲさん

万札さん
ミチュルさん
お疲れです
打ったのにデジタルうざかったんですか
メインじゃないんですか
あ~あな感じで
てかミチュルさんもレッドカーペット好きなんですね
アゲもです
スリーシアターの方がアゲは好きですけど
更に好きなんはアメトーークです

ミチュルさん
[No.41]ミチュルさん

アゲさん

いまいち、信憑性にかけますが……掲示板のどこかでみたんですよただ、ジャグだけは、B物 確かに存在するらしい…

今日、昼休みに行ってニュートラッド 空いてたので打ちました残念な出来でした6らしき台有りましたが千枚くらいでラジバ
…失礼
デジがウザイです

アゲアゲさん
[No.40]アゲアゲさん

万札さん
ミチュルさん
おはよーす
ミチュルさんマジで
B物ですか
遅れは謎なんですけどね今だに
やっぱりなんにでも意味があるんですね
今週も頑張っていきましょう