パチスロ全般掲示板

ランファンさん

ゲチェナを盗め

ランファンさん

パチ&スロ、機種は何でもOK攻略から雑談まで
いろいろお話しましょ
不規則なレスになるけど
許してネ f(^_^;)
みんなで楽しくさわぎましょう(笑)ちなみに↑の
スレ題、ワタシの1番好きなリーチ目です(条件付きだけど)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2297件中 1~10
ランファンさん
[No.2358]ランファンさん

ちび
ココは完全閉鎖するよ。
クロさんごめんね
新たに来られたかたが
混乱するからね

ミチュルさん
[No.2357]ミチュルさん

そーゆー事か
7揃い 時 だから ナビは 無いんでないか?
ただ 点滅してるとか  
下のは  両方 消えてるよーにも 見えるが
次回 検証 ヨロシク

ちびchanさん
[No.2356]ちびchanさん

ペカさん
わかってもらえたようで
バグなんかな
と、いうより欠陥品だと思う

ペカッ最高さん
[No.2355]ペカッ最高さん

ちびChan

言われて改めて見てみたら分かったよ

本当に上の写真は、左右両方にナビが出てるね

バグか何かなのかな

あんなの初めて見たからちとびっくりだよ(;^_^A

ちびchanさん
[No.2354]ちびchanさん

ペカさん
お久しぶり
反応してくれてありがとう

にぃにに説明したら、ちびの説明力不足すぎてわかって貰えなくて
わかった人がいたら、変わりに説明してもらおうかと

今までに2027打ったことあるかな?
右リールの横注目ね
本当は下の写真みたいに左右異なってるはずなんだけど、なぜか上の写真は左右同じになってる
暗くてわかりにくい写真で申し訳
うーんと、押し順ナビするところがなぜか両方にあるやけど‥

ペカッ最高さん
[No.2353]ペカッ最高さん

ちびChan
こんばんは

ブログ見たよ
違和感って2027IIのやつだよね

俺2027II打った事ないから何回も見直したけど全然分からなかった

答えが気になるよ~(>_<)

ちびchanさん
[No.2352]ちびchanさん

ちびのblogの
『違和感』わかった人いるかな

ちびchanさん
[No.2351]ちびchanさん

(´ω`)ノ 寝れない
と、かくと
眠れるおまじない

ちびchanさん
[No.2350]ちびchanさん

(´ω`)ノたもつさん
もうこのスレ見ないカモですが気を悪くさせてしまったらごめんなさい
ここでは無理ですが、またどこかで絡めるとよいと思ってます
その時はよろしくです