パチスロ全般掲示板

ランファンさん

ゲチェナを盗め

ランファンさん

パチ&スロ、機種は何でもOK攻略から雑談まで
いろいろお話しましょ
不規則なレスになるけど
許してネ f(^_^;)
みんなで楽しくさわぎましょう(笑)ちなみに↑の
スレ題、ワタシの1番好きなリーチ目です(条件付きだけど)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2297件中 71~80
ランファンさん
[No.2286]ランファンさん

アゲ兄
ふうちゃん
昨日は本当に励ましのレスありがとう
すごくうれしかった
昨日は辞める意志が強く
やらなければならない事を終えたらすぐ退会する気
だったので逆に捨て身で
望めてた
これからはリア(身体)と
ココのバランスを取りながら自分のペースで頑張ろうと思います
ミチューさん
いつも見守っていただいていて下さり感謝しておりますこれからもふうちゃんと楽しいライフを楽しんで下さいね
今日からはふうちゃんとミチューさんに初めて
会ったころのスレでお待ちしております
心配、ご迷惑をおかけした皆さま、申し訳ありませんでした。m(__)m
これからもよろしくお願いします
ちび
ちびとヒゲッパは
一部始終を見てたはずなので敢えてココではいいません(笑)ちびココ止めてるからしても気付かないよ(笑)

ちびchanさん
[No.2285]ちびchanさん

ラン姉
ちびは素直じゃないのでこっちにカキしまつ
(´ω`)ノ 残ってくれてほんとうにありがとう
それだけ

ふうちゃん
ちびもよく汗かいたけど邪気は消えませぬ
目が開かないから、鏡見たらそこには見るも恐ろし化け物が
自慢の二重どうしてくれるベシッ
って感じでした(笑)
ふうちゃん下のふうちゃんのカキうれしかった気にかけてくれてありがとう
って、これもココにするのは‥本当素直じゃないなぁ(笑)

アゲ兄
アゲ兄も最高だよ
堕天使には言わんけど

ランファンさん
[No.2284]ランファンさん

familyの皆さまへ
こちらのスレッドは
今日で閉鎖いたします
個人の事情により多数の
スレ応対が無理なため
こちらを閉めることに
致しました
これからはスロ全スレ
原点回帰のみに居ますのでよろしくお願いしますこれまでこのスレに来て頂いて本当にありがとうございました

ふうちゃんIIさん
[No.2283]ふうちゃんIIさん

ラン&FAMILY鉄壁団結隊の皆さん


こんばんは(*゜ー゜)v

涙は心の汗だぁ(^O^)

ナンかそんな歌有ったね

さぁてと いっぱい汗かいたから 邪気が無くなったかな(笑)

アゲぴ 
カキ見て スンゴク嬉しかったよ 
ふうはふうらしく行きます

ちびちゃん 
何か雑学で知りたい事あったら ランさんの替わりに ふうにお任せだよ

☆
ランさん 
ふうのお願い聞いてくれてありがとう 

アバ しっかりしました

…待ってます
そうそう
ふうも会社

取締役員ですから

アゲアゲさん
[No.2282]アゲアゲさん

来るぅきっと来る
蘭はSやから放置プレイも好きなんや
ヒゲッパもちびchanも最高やで
ふぅちゃんもあまり悩みすぎないでね
ふぅちゃんらしさがなくなればそれは
ふぅちゃんじゃねぇ
ミチューがゆうてるように楽しむ場所やから
こんな楽しい場所やし今より磨きがかかった蘭ギヌスを携えて帰ってくるよ
goodrack

ミチュルさん
[No.2280]ミチュルさん

は  に 起きただけよ   
歳とると  ちかくなるんだよ
リア?  平和だよ フッ 
おやすみなさい

ヒゲメガネさん
[No.2279]ヒゲメガネさん

蘭ちゃん
ヒゲ明日休み。
きっと蘭ちゃんの方が、寝れんやろ

ランファンさん
[No.2278]ランファンさん

さあみんなこんな時間まで起きてないで寝ましょう。リアが大事でしょ?
おやすみなさい。

雀のかーくんさん
[No.2277]雀のかーくんさん

ミチュルさん
泣いたら落ち着いた
気張って寝れません