パチスロ全般掲示板

ランファンさん

ゲチェナを盗め

ランファンさん

パチ&スロ、機種は何でもOK攻略から雑談まで
いろいろお話しましょ
不規則なレスになるけど
許してネ f(^_^;)
みんなで楽しくさわぎましょう(笑)ちなみに↑の
スレ題、ワタシの1番好きなリーチ目です(条件付きだけど)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2297件中 91~100
ランファンさん
[No.2266]ランファンさん

ちび
ランはパチ全をやめるんだよスロ全とスロ機種のみに絞るコトにしたの
あっちはROMもしないし
徘徊もしない
隠居生活するの
寂しいから遊びに来てね

ちびchanさん
[No.2265]ちびchanさん

ラン姉
妹の目はふし穴じゃないよラン姉までそんなこと言わないで

ランファンさん
[No.2263]ランファンさん

いやぁ飛んでるぅ
だから待てってば

雀のかーくんさん
[No.2259]雀のかーくんさん

ランちん
色々とありがと(=^▽^=)
持って泣いてます
本当に多謝
考えたけど… やっぱ自粛する
まさかランちんに『止めちゃうの?』とか言ってた俺が去るとゎ思わなかった
ココゎワールドだが本当に友情があった
顔見えない分リアル以上に友情があった
……楽しかった(=^▽^=)

受けた恩に 何のお返しもなく去る事をお許し下さいm(u_u)m

アゲアゲさん
[No.2258]アゲアゲさん

蘭様
お疲れ
ヾ(^_^)

見上げて見ろよ
あの空を
たとえどんな雨だって
晴れ渡る蒼天やってくる
散ってこその桜花
傾いてこその漢花

ランファンさん
[No.2257]ランファンさん

ヽ(´ω`)ノ
終わった仕事終了
ゆっくりしよ

ランファンさん
[No.2256]ランファンさん

かーすけ
寝不足大丈夫?
とりあえず家族サービス
しておいで
仕事は暇だから愚痴ぐらいは聞くよ
どこでも好きなスレへ