パチスロ全般掲示板

ケン(o`∀´oさん

バイオハザード

ケン(o`∀´oさん

今日登録しました~宜しくです(^^)

スロットは、ゲーセンでしかやったことがない素人なんで、色々と教えて下さい(@д@) 

今週土曜日に初めて、パチスロ屋でバイオハザードやりに行くんですが

サイトに掲示されてる情報だと、いまいち分からないので、バイオの情報ありましたら教えて下さい(._.)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 31~40
ケン(o`∀´oさん
[No.19]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

早速質問ハイッ

演出時はどう打てば良いですか

あとこないだ、隣のおじさんがBH中かな?、犬が出て来た時、何かを揃えてBBに入ってたんですが分かりますか?

ヒゲメガネさん
[No.18]ヒゲメガネさん

ケンさん
また分からないこと有ったら聞いてくださいね
ホントバイオは面白いよね~1ラインなのに出目も楽しめるし良く出来てるわぁ~

いいハマリっぷりで

ケン(o`∀´oさん
[No.17]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

もちろんまた行きましすよ(●д●)

バイオはやればやるほど面白いですね(^^)

暇があれば打ちたいくらいですよ(笑)

ヒゲメガネさん
[No.16]ヒゲメガネさん

ケンさん
そう言っていただけると助かりますわ
3日間行っちゃいましたか楽しんでこられたみたいで良かったです
しかもプラスで終われたみたいで
また打ちには行かれるのかな

ケン(o`∀´oさん
[No.15]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

とんでもないッス(^^)
ヒゲさんのお陰でかなり遊べましたよv(^^)v
ノリで金曜日から3日間打ちに行っちゃいましたよ(笑)

計画+2000円です(≧▽≦)ゞ

ヒゲメガネさん
[No.14]ヒゲメガネさん

すいません
スレに今週土曜日って書いてありますね遅かったホント申し訳無いです

ヒゲメガネさん
[No.13]ヒゲメガネさん

ケンさん
レス遅れてすいません週末って言ってたからもう打ってたら更に申し訳です
バイオのARTはまず発動時はAT(リプレイ確率は上がらない)なんですね。なので演出が無ければ適当打ちで構いませんよ
ATからARTに入るときに『チャンス』と言って第1停止に狙うシングルの色をナビしてくれるのでここだけは間違えないようにしてくださいね第1停止以降は絵柄は狙わなくてもいんですが押し順が有るので間違えないように画面にマーカーでナビされますので

ケン(o`∀´oさん
[No.12]ケン(o`∀´oさん

ART??モードの時のナビが出たらナビ通りに打つのは分かるんですけど…

ナビが出ない時はどうやって打てばイイのか分からないんですよ…(泣)

教えてくださ~い

ケン(o`∀´oさん
[No.11]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

了解ッス(≧▽≦)ゞ

いいスローLIFEになるように頑張ります(^^)

ヒゲメガネさん
[No.10]ヒゲメガネさん

ケンさん
バイオはホント面白いので楽しんできてくださいね
是非お願いします
お互いいいスローLIFEを送りましょう