パチスロ全般掲示板

ケン(o`∀´oさん

バイオハザード

ケン(o`∀´oさん

今日登録しました~宜しくです(^^)

スロットは、ゲーセンでしかやったことがない素人なんで、色々と教えて下さい(@д@) 

今週土曜日に初めて、パチスロ屋でバイオハザードやりに行くんですが

サイトに掲示されてる情報だと、いまいち分からないので、バイオの情報ありましたら教えて下さい(._.)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 21~30
ヒゲメガネさん
[No.29]ヒゲメガネさん

ケンさん
勝ちオメです
イイ感じにバイオにハマってますね
夕方からのバイオはキツいですからね~-2万からプラスなら全然いいですよ~プレミア閉店とか泣けるとゆうより笑えますから
おぉ~確定カットインレベッカ可愛いわぁ~
でも、タイラントにボコボコにやられてるのにレベッカ
『大丈夫?怪我はありませんか?』
見てた?ねぇちゃんと見てた?(笑)

ケン(o`∀´oさん
[No.28]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

昨日仕事後に打ちに行きましたよ(@д@)

結果+2500と煙草一箱でした。

一時は-2万でしたが、脱出演出後、タイラントを見事ロケランで撃破しました(≧▽≦)ゞ 

その後、タイラント怒ったみたいで(4)回も出てきましたよ(見事やられました(笑)              
それと、レベッカがアップで出てきましたよ。

ヒゲメガネさん
[No.27]ヒゲメガネさん

ケンさん
今週も楽しんできたみたいで勝ちおめでとうです~楽しめて勝ててホンマ良い日ですね
来週も行くのかな?

ケン(o`∀´oさん
[No.26]ケン(o`∀´oさん

昨日バイオ打ちに行きました。

結果

座ってスグにBB!その後BHに入り、RTにはいったのかな?

でも、その後続きませんでした(^^;

粘りましたが、+8000でした。

楽しめたので良しですね(*´∇`*)

ヒゲメガネさん
[No.25]ヒゲメガネさん

ケンさん
結構打ち込みましたが見た事は無いですね~
お、良いですね~また楽しんで来てくださいな

ケン(o`∀´oさん
[No.24]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

やっぱりチェリーだったんですね。

タイラントあれは幻覚だたのかな(@_@)

また今週末バイオ打ちに行きます(^-^)b  

ヒゲメガネさん
[No.23]ヒゲメガネさん

ケンさん
でもケルベロスは倒した時の対応役がチェリーですのでご注意を(通常時に出てきたときに倒さないことも有るので)

通路でタイラントですか?それはヒゲは見たことないんで分かりませんね
タイラントは培養室でしか出てこないと思った気が
タイラントは基本的には出てきて倒したらプレミアBHに入るのでドキドキキャラです

ケン(o`∀´oさん
[No.22]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

凄い詳しく教えてくれて、ありがとうございます(^^)

あれがケルベロスだったんですね。

質問通路でタイラント出て来たんですが、これは何かあるんですか

ヒゲメガネさん
[No.21]ヒゲメガネさん

上から順に番号で書きます
→残りリールは適当打ち
→第3→第4と押して7が右下がりに揃ったら第1リールはBIG絵柄を目安にチェリーを狙う。
それ例外はシングルなので適当打ち

→基本的には適当打ちだが、第2リールを止めた瞬間にウェスカーモードに移行する演出が起きる場合があり、その時は第1→第4→第3が良いと思う。
思うと言うのは高確移行シングルというのがあり、名前の通り通常時に高確に移行する為のシングルが有るのですが、これは取りこぼすと高確に移行し、取りこぼさない(リール上では7の4つ揃い)とウェスカーモードに突入します。
なので状況次第で打ち分けた方が良いかと高確中は高確移行しないのでBIG後50G以内のBH中の時などは取りこぼさない打ち方の方が良いと思います
→ボーナス1確前Gに何も引いてなければ記述した通りのボーナスが成立してますので第1リールにチェリーを狙えば良いです。
前Gに特リプ等を引いていた場合はそのままREGを狙い、揃わなければBIGです

→適当打ちで良いです。

質問に有った犬ですが、ケルベロスといい基本チェリー対応のキャラです。なので隣の人はチェリー+BIGだったか、対応役否定でボーナスがBIGだったかだと思いますよ

ヒゲメガネさん
[No.20]ヒゲメガネさん

ケンさん
演出時は中押し(第2リール)REG絵柄を枠枠上~上段狙いは前述したと思いますが、先に停止型による対応役を説明しときますね

REG絵柄枠枠上停止→シングル

REG絵柄枠上停止→チェリー、チェリー+BIG、シングル

REG絵柄上段停止→共通9枚役、2択9枚役、シングル、ハズレ

REG絵柄中段停止→単独REG、単独BIG、チェリー+REG

REG絵柄下段停止→シングル

になります。停止型によって次の停止させるリールを変える必要が有りますので次に書きますね