パチスロ全般掲示板

ケン(o`∀´oさん

バイオハザード

ケン(o`∀´oさん

今日登録しました~宜しくです(^^)

スロットは、ゲーセンでしかやったことがない素人なんで、色々と教えて下さい(@д@) 

今週土曜日に初めて、パチスロ屋でバイオハザードやりに行くんですが

サイトに掲示されてる情報だと、いまいち分からないので、バイオの情報ありましたら教えて下さい(._.)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
ヒゲメガネさん
[No.39]ヒゲメガネさん

ケンさん
残念でしたね
でも楽しめたみたいで次回リベンジですな
PBH入ったらテンションますよ~
引けるといいですね
それはリチャードかな
バトルで出てきて必ず殺されてしまう、悲しいけど嬉しい確定キャラ(笑)

ケン(o`∀´oさん
[No.38]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

土・日と2日間打ちに行きましたよ(@д@)


結果
20000負けました…  

でも、タイラントまた倒せたし(PBH入りませんでした)、リャード見れたんで、楽しめました(^^)

ヒゲメガネさん
[No.37]ヒゲメガネさん

ケンさん
リサって言うらしいです名前以外なんもしらへんけど
お~頑張って
良い結果期待してるで~

ケン(o`∀´oさん
[No.36]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん


あざぁ~す(^^)


頑張って目指します

あのキャラ、「リサ」って言う名前なんですか

タケシ兄ゃん懐かしいですよね~(笑)


観葉植物、意外と期待度低いんですね


今日も仕事終わり、スロ友達とバイオ打ちに行ってます(≧▽≦)ゞ  

ヒゲメガネさん
[No.35]ヒゲメガネさん

ケンさん
ばんわ
勝ちオメでっす
今のとこ最高額ですもんね気持ち分かりますわお互い更に目指して頑張りましょう
『やで~』はまさかタケシ兄ゃんですか?
おぉ~またもや確定キャラのリサじゃないですか~中々お目にかかれない
観葉植物は高確期待度20%ぐらいの演出ですよ~ただそんなに高確の期待は出来ないので観葉植物出た後すぐにチェリーとか引くとちょっとアチィ
ぐらいの気持ちで良いかと

ケン(o`∀´oさん
[No.34]ケン(o`∀´oさん

ですね(^^;

そういえば青いの持ってました(^^)

期待させるだけでしたか( ̄□ ̄;)!!

オォ~(@д@)第4停止は確定なんですか!

っとかないと

よ~チェックやで~(笑)

昨日も仕事終わってから、バイオ打ちに行っちゃいましたよ(笑)

結果
投資10000  
回収37000
メダル1820  
+27000 

初めて勝った~、思いましたよ(笑)

今回初めて、手錠付けて、袋被ったゾンビに会いましたよ!

あと、観葉植物みたいなのが、二個置いてある事がありましたけど、これはなんですか?
教えて下さい(._.)


ヒゲメガネさん
[No.33]ヒゲメガネさん

ケンさん
出始めが遅いとちょっと不安になりますよね
落雷は確かに第1~第4停止で発生したと思うんですが、第4停止は確定としか分かりませんわ
同じような感じの演出(画面がぐにゃ~ってなったり、ドアがバタバタ)が色々有るんですが、第4停止は全部確定ですよ
女神像(手の先になんか青い玉持ってるやつですよね)は高確を期待させるための演出ですが、気にする必要もない程度の期待度(高確の)なので気にしなくていいかと

ケン(o`∀´oさん
[No.32]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

こないだのは暴れてくたんですね(笑)


出来ればもっと打ちたかったですね(^^;


出始めが遅かったですからね~(>_<)

そういえば、通路の曲がり角で、雷鳴のシーン三回も連続してありましたけど、コレも激アツなんですか?

あと、女神像が何度も出てきたんですが、コレも何かあるんですか?

是非教えて下さい(._.)

ヒゲメガネさん
[No.31]ヒゲメガネさん

ケンさん
ART機は暴れますからね逆に暴れたときはめっちゃ楽しいけど
脳汁が(笑)
画面全体のカットインですよね?それはボーナスかBH確定ですよレベッカ以外にもクリス、ジル、バリー、ウェスカーの計5種類有りますよ
プレミアBH確定のタイラントカットインとか欲しかった(笑)

ケン(o`∀´oさん
[No.30]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

ありがとうございます(^^)

夕方からのバイオはキツイですね(^^;

かなり高設定台なのに、なかなか出ないので焦りましたよ(笑)

あのカットイン確定だったんですか!?

レベッカが出たから、激アツだとしか思ってませんでしたよ

レベッカシッカリ見ましたよ~(笑)