パチスロ全般掲示板

ケン(o`∀´oさん

バイオハザード

ケン(o`∀´oさん

今日登録しました~宜しくです(^^)

スロットは、ゲーセンでしかやったことがない素人なんで、色々と教えて下さい(@д@) 

今週土曜日に初めて、パチスロ屋でバイオハザードやりに行くんですが

サイトに掲示されてる情報だと、いまいち分からないので、バイオの情報ありましたら教えて下さい(._.)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 1~10
ヒゲメガネさん
[No.49]ヒゲメガネさん

ケンさん
いえいえ
お気になさらず
忙しいときはお互い様ですからね
書けるとき、書きたいときで全然大丈夫ですよ

ケン(o`∀´oさん
[No.48]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

忙しくて放置してましたすいません(>д<)

ヒゲメガネさん
[No.47]ヒゲメガネさん

ケンさん
少額でも勝ちはモチベーションますからね
おぉ~勝ちオメです~
ヽ(*・∀・*)ノ
しかもBH連が絡んでの勝利バイオの醍醐味ですね
さっそく波に乗っちゃいましたね
その調子で頑張ってくださいな

ケン(o`∀´oさん
[No.46]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

少しでも+なら勝ちですね(^^)

そして昨日も+24000の勝ちです(≧▽≦)ゞ

BB×3でしたが、BHが数えきれないくらい続き1750枚になりました(*´∇`*)


ヒゲメガネさん
[No.45]ヒゲメガネさん

ケンさん
勝ちオメ
ってリベンジ行くの早っ少額でも勝ちは勝ち
その調子で波に乗れるといいですね

ケン(o`∀´oさん
[No.44]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

昨日再リベンジ行っちゃいましたよv(^^)v

結果
+1000と煙草一箱とお菓子でした(`ε´)

ヒゲメガネさん
[No.43]ヒゲメガネさん

ケンさん
残念やったですか
でも前向きみたいで次回ダブルリベンジでいっちゃってくださいな

ケン(o`∀´oさん
[No.42]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

見事にリベンジ失敗しました(__)


給料入ってからまた再リベンジします!(д)  


ヒゲメガネさん
[No.41]ヒゲメガネさん

ケンさん
リベンジ期待してまっせ
ちゃいますね~
PBHテンションのですわ
BETボタン押した瞬間色んなもんがふっ飛びますよ(笑)しかもロケラン弾きまくってくれるとタイラントが大好きになりますよ

ケン(o`∀´oさん
[No.40]ケン(o`∀´oさん

ヒゲさん

今週中にはリベンジしますよ


ミスりました(*_*;リャードになってましたね(笑)


PBHテンションちゃいますか


次回はPBH入るよう祈りながら打ちます(≧▽≦)ゞ