パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

女性のかた

かっぷりルビーさん

ちなみに私は♀ですが、女性のかた、パチンコ屋であったハプニングや、女性ならではの不満、意見などコメントお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 101~110
ヨーグルトさん
[No.57]ヨーグルトさん

ランちゃん  ちゃま打ったら報告するね
なんだかんだでモグロさんか、スロット打ってそぉだけど…  ちゃまで若い女性の隣が空いてたら打ってみようかな(笑)

ランファンさん
[No.56]ランファンさん

ルビーさん
ヨーちゃん
こんばんわ遅くなっちゃた今日はなんか忙しいヨーちゃん、ちゃま打ったらどんなカンジだったか
おしえてチョ

ヨーグルトさん
[No.55]ヨーグルトさん

やっぱり前レス載らなかったみたいです 変な事書いてないのになぁ
ルビーさん ヨーグルトは長いので、ヨーでもヨーちんでも好きに呼んでください

かっぷりルビーさん
[No.53]かっぷりルビーさん

らんさん、おやすみ~
うちはまだ漫画(花の慶次)読んで五時に寝ます

ランファンさん
[No.52]ランファンさん

ルビーさん
ヨーちゃん
アリガトウでもルビーさんとW勝ちなら、なおよかっんだけどね
でも6万円てスゴイ
そしてそっから4万円回収
もスバラシイ
ルビーさんもなかなかの
ギャンブラーさんだね
それではまた明日
オヤスミなさい(-_-)zzz

かっぷりルビーさん
[No.51]かっぷりルビーさん

投資は60,000ザマス(笑)
らんさん、おめでとううちまで嬉しくなりました友達が勝つとかなり嬉しい
ヨーグルトさん、ちゃまデビューもいいかも
お祈りしてますおやすみ~

ヨーグルトさん
[No.50]ヨーグルトさん

ルビーさん ちょこっとでも回収できてよかったね全く出ないよりはマシだよ♪♪ 4万で負けって…私はいつもそれ以下の金額でしか打てないから4万も換金したらかなり嬉しい その分大勝ちも少ないけど
ランちゃんおめでと 今、日曜にモグロさん打とうか思いきってちゃま打とうか迷い中… ちゃままだまだ稼働率いいから座れるかわかんないけど
そろそろ入って寝ま~す おやすみなさい

ランファンさん
[No.49]ランファンさん

ルビーさん
ヨーちゃん
こんばんわワタシもバトルから22時に帰宅。ちょっとでマッタリしてました勝ちました22700円勝ちですってルビーさん
四万円回収で負けって
投資いくらですかー
で…でも回収できてよかったね負けは少しでも少ない方がいいからね
今日はエヴァ約束でイロウルに会えましたよ
ヨーちゃんの方も梅雨入りしたんだぁ早めに明けるといいんだけどね
ヨーちゃんは日曜日だっけバトル日勝てるように
パチの神様にようくお願いしとく

かっぷりルビーさん
[No.48]かっぷりルビーさん

雨が降ると少し寒いね~
なんだか一昨日までの暑さがウソのよう

今日は、戦いに行きましたが負けましたいい演出が見れたのは満足やけど、隣のおじさん(体は私の方に向け、斜め座り…ウザい)が爆連したんで、朝から夕方までイライラしながら打ってました。いかんいかん

んで、夕方のいてくれたからそこからうちの台の調子とうちの機嫌がよくなり、九時に退却
四万換金して負けってどんだけ使ったかは皆さんの御想像にお任せします

ヨーグルトさん
[No.47]ヨーグルトさん

私は新潟ですよ プロフも公開してるので、言っちゃって全然OKです
新潟も梅雨入りしたらしい ジメジメムシムシする~