パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

皆さんはじめまして

かっぷりルビーさん

メインは、
花の慶次 斬
biohazard
キャッツ・アイ
です

同じような趣向の方を探しています。よろしければ、語り合いましょう。
個人的に、オカルトは大好きです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 121~130
OJさん
[No.83]OJさん

ルビちゃん
アゲぴぃ
ランさん
ペカさん
おはよ~
ルビちゃん
ルビちゃんの祈りのおかげだよ
今日も行ってくるからまた祈ってね
ルビちゃんは体力も運気も温存して爆発させるのはいつかな
行くなら自分もお祈りするからね(^人^)カテマスヨウニ☆彡

アゲアゲさん
[No.82]アゲアゲさん

ルビー
みんなおはよ
灰になったり視力低下したりヴァンパイアみたいやな
ヴァンパイアが偏頭痛になってたかは、わからんけど
バージル通常ゲームで会えへんな
てかデビメコインもち凄いな
もうマイホには、ないんやけどある時打ってたわ
アゲ的に萌える場面は、なかったけど
Sランクゲッチュ~してな撤去までに

かっぷりルビーさん
[No.81]かっぷりルビーさん

オーさん、よかった
うちの祈りが通じた
ま、オーさんの実力やんバシッ
ルビーは、11日は出陣ならず
体力温存dayでした

OJさん
[No.80]OJさん

皆様
こんばんは
ルビちゃん
おかげさまで楽しんでかつプラスで帰ってこれたよなんとか連休初日いいスタートきれました(^^)v

かっぷりルビーさん
[No.79]かっぷりルビーさん

オーさん、頑張ってね
楽しむ&できれば+収支ってことで
楽しむのがメイン
祈ってま~す♪

OJさん
[No.78]OJさん

ルビちゃん
自分は今日から連休だから今から出陣じゃ~
頑張ってきます
みんなも今日は行くのかなみんな頑張れ~(^^)v

かっぷりルビーさん
[No.76]かっぷりルビーさん

アゲ、
バージルは払い出し少ないけど、
DANTEを超えたかなりのイケメンぶりに萌

通常ゲームでは逢えないし

OJさん
[No.74]OJさん

あっいい忘れた
ランさん
地震は大丈夫です