パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 171~180
OJさん
[No.1493]OJさん

柚ちゃん
ただいま
変なオレンジ帰宅なり

1週間終わったぁ(^O^)/

柚ちゃんはまだお仕事かなお疲れ様

OJさん
[No.1492]OJさん

柚ちゃん
こんち~(o^∀^o)

此処だけの話~
話してくれてありがとう
ここにくれば変なオレンジがいつもいるし
独りじゃないよ

お仕事頑張ってね(^_-)

柚花さん
[No.1491]柚花さん

オレンジくん
おはよー

そうやね誰でも初心者やもんね
何かオレンジくんの言葉聞いて、元気が出てきたよ

ありがとう

オレンジくんは、味方でいてくれるんやね

此処だけの話~
うち、身内がいないねん小さい頃から独りやったから…どうしても独りになると不安になってしまうねん

変な事話してごめんね

思いっきり遅刻しそうなので…
行ってきます
急げ~

OJさん
[No.1490]OJさん

柚ちゃん
スロも掲示板も最初は誰でも初心者や

自分はこの掲示板が出来たときにはもうある程度スロ打てるようになってたから話にはついていけたけど…
それでもいろいろ教わること多いよ
もちろんスロのことパチのこともそうだけど~
それ以外のことでもね

なんのチカラにもなれてないかもだけど…
柚ちゃんが話したいことならなんでも聞くからね
オレンジくんはいつでも
柚ちゃんの味方じゃ
では寝る~
おやすみ

柚花さん
[No.1489]柚花さん

オレンジくん
スロット完璧にかぁ~
うちは~まだまだやわ

まだまだ修業が足りません 
掲示板も~スロットもね

OJさん
[No.1488]OJさん

柚ちゃん
関西弁といっても基本的な感じしかわからんから

聞いてる分にはわかるんだけど…いざ自分がとなると難しいね

スロも1回完璧に出来るようになっちゃえば
しばらく間が空いても
出来るんだけどね

柚花さん
[No.1487]柚花さん

オレンジくん
お帰り~

確かに、文字やったらイントネーション分からへんもんね
おおいに関西弁は歓迎しまする~

しはらくスロットしてへんから、目押しまた出来へん様になってしもうたやろね

OJさん
[No.1486]OJさん

柚ちゃん
ただいま

柚ちゃんに影響されたのかもねぇ(笑)

文字ならイントネーションの違いもわからんでしょ
夢は~
ほぼ現実だね(´ψψ`)

柚花さん
[No.1485]柚花さん

オレンジくん

かまへんかまへんって………日に日に関西人ぽくなって来たはるね

何か最初のイメージと違い過ぎるわ(笑)

スロットの夢は、目押し出来へん夢やったよ

OJさん
[No.1484]OJさん

おはよう
かまへんかまへん
眠いときは寝ちゃって

そうそう
顔に似合わず師匠は…
Σ( ̄□ ̄;)
顔 知らんし(笑)

スロの夢はいい夢だったんかなぁ(o^∀^o)