パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3261件中 61~70
サクラぁ~さん
[No.3311]サクラぁ~さん

コロちゃん
今日明日とちょいと忙しいぞ
コロちゃんも忙しいのかな

サクラぁ~さん
[No.3310]サクラぁ~さん

寝せねぇよ( ̄□ ̄;)クワッ
コロちゃん
おやすみ
また明日(・∀・)ノ

みぃコロちゃんさん
[No.3309]みぃコロちゃんさん

サクチャン
ワカチコo(^∀^o)(o^▽^)oワカチコ
リールの配置ねφ(..)

はぁ~スッキリ

さぁ寝るべ

おやすみなさい

サクラぁ~さん
[No.3308]サクラぁ~さん

コロちゃん
そうそう
せっかくだから楽しまな損ソン
そのリールの配置を覚えてたら何かと便利だよ

みぃコロちゃんさん
[No.3307]みぃコロちゃんさん

ほぃほぃ(^O^ゞ 
あの回ってるヤツね

うーんそうだよね
もぅ悩むのやめるゎ

楽しくイキマショっと

サクラぁ~さん
[No.3306]サクラぁ~さん

早とちりΣ( ̄□ ̄;まぁ、楽しんでいるからイイんじゃないかなぁ( ̄◇ ̄;)
ちょっと、判らん雰囲気やし
気にしない気にしない
リールって右・中・左の回ってるやつだよ

みぃコロちゃんさん
[No.3305]みぃコロちゃんさん

サクチャン
リールとはなんぞや?



違うよ~

急に黙って遊びに行かなくなったから申し訳ないなぁって
あと、ふっきったってのはアチラがね初期メンバー誰もいないし…サクチャンスレいらしてからチョッチ呼び掛けしてたのがもぅ今は呼び掛けされてないじゃんね

サクラぁ~さん
[No.3304]サクラぁ~さん

載ってないから今一度( ̄◇ ̄;)
って事はコロちゃん
やったん
スロは慣れが一番だね
リールから覚えたらだよ